任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

三ヶ月の試用期間が終わる!試用期間中でも待遇は同じだけどね!

   

あと2週間で試用期間が終わります。

待遇は同じで有給休暇も12日間もらえて、夏のボーナスも出る!

夏のボーナスは在籍期間が短いので、普通の人が三ヶ月なら僕は1ヵ月程度です。(冬は満額)

Sponsored Links

先週の金曜だと思ってたボーナスですが、先輩社員に聞いたところ毎年6月の最終日だと教えてくれました。

そんな訳で再来週の金曜日がボーナス支給日で、給料日は今週の金曜日となります。

給料をもらったら任意整理の返済を速やかに行い、オリックスクレジット22500円、楽天カード7500円、三菱UFJニコス5500円の合計35500円を支払いたいと思います!

これでやっとオリックスクレジットが完済!

来月からは毎月たったの2社合計13000円!

おもいっきり軽くなりますわ・・・

感慨深いものがありますわ・・・

任意整理の残りも27万円弱に、返済額は驚愕の760万円!

弁護士費用なども合わせると、さらに驚愕の800万円以上支払っていますわm(_ _)m

Sponsored Links

そんなことを思いつつ、6月終盤戦を迎えたいと思います!

次は宝塚記念で会いましょう!(昨年は3連複当てたよ!18点で約9万馬券)

任意整理期間に競馬やめてたら、4年くらい(昨年の今頃)で終わってと思うわ。

まぁーええか。笑

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
再就職に向けて面接を受けましたよー嘱託社員の方が良いってよー

本日の13時に近所の喫茶店にて、営業所の所長の話を聞いてきました。 Sponso …

任意整理
『漂流中年 負け組50代にならない為に!』 28歳で没落を決めた没落女子に嫌味を言われました!

どうも!没落感漂う暑い季節となりましたね。 ジュースを買うお金がもったいないので …

任意整理
年末年始は、おせち料理の箱詰のバイトでもするかな!皿洗いのバイトよりは楽やろ?

年末年始にさくっと稼げるバイトはないものかと探していた。 2年前の年末年始は地獄 …

任意整理
買えば買うほどお得!早く買わないと武田売りきれるよ~急げ~

◇◆◇ KEIRINグランプリ2015 スペシャルキャンペーンのご案内 ◇◆◇ …

ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)

今日の午前中、社長の奥さんにボーナスを手渡された!夏の風物詩、うちわだ!粋だね~ …

任意整理
FXで借金まみれになる人のメカニズムが体験してわかった!クレジットカードで入金危険~

どうも!クレジットカードってなんなの? もうクレジットカードにハサミを入れてから …

最低賃金の引き上げが10月より実施される。18円増では貧困はなくならない!

Sponsored Links マイナンバー制度が始まるのと同時に、最低賃金の引 …

任意整理
ブログ村の借金・借金苦カテゴリー、、、前から乞食とかアホが多いけど、さらに増えているかも~荒れてるね~追放されれば良いのに!笑

どうも!元借金・借金苦カテゴリーの如何様エースのすぺさんです!笑 完全にこのブロ …

任意整理
『俺って認知症なんだろうか?』 63歳の社長が聞いてきた!

今日は珍しく20時くらいまで残業をしていた。 Sponsored Links 得 …

粉飾セレブ生活のリアル!ギリギリの家計でセレブ生活演出をすると没落セレブになっちゃうね!

メリルリンチ日本証券社員の米国籍の男(45)が逮捕された。 Sponsored …

ツールバーへスキップ