任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ついに完済!ほとんど払っちまったよ~令和元年6月末の借金返済!

   

本日、6月度分の任意整理の返済を行いました!

オリックスクレジットに22500円、三菱UFJニコスに5500円、楽天カードに7500円、合計35500円の振込が完了。

Sponsored Links

オリックスクレジットは今回の返済で完済となりましたm(_ _)m

オリックスクレジットさん、お世話になりました。和解に合意して頂き感謝していますm(_ _)m

もう借りる予定もございませんが、機会があれば柔軟な審査を宜しくお願い致しますm(_ _)m

そんな訳で来月からは2社への返済だけとなり、三菱UFJニコス5500円、楽天カード7500円、合わせてたったの13000円だけの返済となります。

もうほとんど完済したと言っても過言ではないと思います。

和解金額約787万円、そのうちの約760万円を返済しました。

残りはたったの27万円!

Sponsored Links

ここまで長かったけど、やっと終わりが見えたと言うか、ほぼ終わりましたm(_ _)m

これもすべて任意整理のお陰だと思います。

自力で返済してたら、ほとんど減っていない状況だったと思いますし、今の会社にも就職していなかったと思いますm(_ _)m

ほんと、任意整理での利息カットのお陰です。(アイフルだけは利息込み返済になったけどね。)

この辛かった5年間を忘れずに、残りの微々たるなんちゃって返済を頑張ろうと思います・・・

ほんま来月から楽になるわ~

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Comment

  1. saimu より:

    ホンマにあとちょっとですねー。

    冬には完済人ですな!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

お金は無いけど払いました!出来ることなら払いたくない!平成30年11月度分返済完了♪

ジャパンネット銀行のネットバンキングで債権者に支払をしてるのですが、夜中でも振込 …

弁護士さんも生き残りに必死やね!ココナラで法律相談が無料で出来るんだって!

Sponsored Links 久しぶりにココナラにログインしてみた。 すると、 …

日本信用情報保証機構(JICC)に開示請求をしてみた!任意整理の情報は登録されているのか?

先日スマホで開示請求をしました。 Sponsored Links 費用はクレカ払 …

ナンピン地獄で一気にマイナス200万!クレジットカードって怖いよね~

借金友達のY君のドル円Lのポジションが全部ロスカットとなった!全部でドルを300 …

任意整理
架空個人再生だと思っていたけど本当だったのね、、、自己破産が楽でええと思うけど。

この人、本当に個人再生の依頼を弁護士に頼んだのかなぁ~と前々から疑っていたブログ …

任意整理
真面目に返済してる人のブログを見て自分の愚かさに気づく!僕は最低な男です!南無~

僕が借金を任意整理した額は多い。 Sponsored Links 任意整理は基本 …

任意整理
お金が無くても、働いていて毎月安定した収入があれば任意整理は出来ますよ!

お金の工面が出来ないので、ここ(他)は後から任意整理の依頼をしますと書かれている …

天国モードに突入しましたm(_ _)mそんな天国など味わいたくない!

給料日は返済日! そんな訳で2月分の任意整理の支払いを行いました! Sponso …

普通のサラリーマンが苦しむ 『隠れ借金白書』、貯金白書なら良いのにね!

銀行のカードローンの貸付残高の増加や自己破産者の増加などのニュースが飛び交ってい …

バイナリーオプションで借金を作るような人は、何をやっても大成しない!

やったことはないけど、ルールはわかる!丁半博打とそう大差はない! カタカナの名前 …

ツールバーへスキップ