平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について

ついに完済!ほとんど払っちまったよ~令和元年6月末の借金返済!

投稿日:

本日、6月度分の任意整理の返済を行いました!

オリックスクレジットに22500円、三菱UFJニコスに5500円、楽天カードに7500円、合計35500円の振込が完了。

Sponsored Links

オリックスクレジットは今回の返済で完済となりましたm(_ _)m

オリックスクレジットさん、お世話になりました。和解に合意して頂き感謝していますm(_ _)m

もう借りる予定もございませんが、機会があれば柔軟な審査を宜しくお願い致しますm(_ _)m

そんな訳で来月からは2社への返済だけとなり、三菱UFJニコス5500円、楽天カード7500円、合わせてたったの13000円だけの返済となります。

もうほとんど完済したと言っても過言ではないと思います。

和解金額約787万円、そのうちの約760万円を返済しました。

残りはたったの27万円!

Sponsored Links

ここまで長かったけど、やっと終わりが見えたと言うか、ほぼ終わりましたm(_ _)m

これもすべて任意整理のお陰だと思います。

自力で返済してたら、ほとんど減っていない状況だったと思いますし、今の会社にも就職していなかったと思いますm(_ _)m

ほんと、任意整理での利息カットのお陰です。(アイフルだけは利息込み返済になったけどね。)

この辛かった5年間を忘れずに、残りの微々たるなんちゃって返済を頑張ろうと思います・・・

ほんま来月から楽になるわ~

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ