任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~

   

先月社長が言ってたミッションが実行されました。

『来月から給料を上げる!』

そう無茶苦茶上がらないのは予想出来てました。

上がっても基本給が3万円程度、手当てが2万円ほどつけばラッキーかな~程度には思っていました。

Sponsored Links

はたして何円上がったのか?

平成16年6月に入社してから1度も昇給無し・・・

手当ては2万円減りました・・・

最悪の給与事情です・・・

平成30年10月度 給与明細公開!

10月はあまり残業はしませんでした。

土曜は1回休みました。

上がると知っていれば無理やり土曜出勤したのに・・・

総支給額:357,571円

控除額税金等(端数積立金含む):73,571円

手取り額:現金支給284,000円+端数積立金971円=284,971円

この額だと何とか許せる給与額です。(僕的には・・・)

基本給が上がると残業手当も当然上がります。そんな訳で来月の給与予想!

土曜日もフル出勤の予定ですので、そこを踏まえて試算してみます。

総支給額:37万円~39万円程度

手取り額:29万円~31万円程度

Sponsored Links

最低でも30万円程度の手取り額はなんとか確保できると思います。

出来るだけタイムカードをチョンボするつもりです!(手書きなんで簡単だ!)

チョンボしても、14年間昇給無しの空白期間は埋められないと思うので辛いところです・・・

給料日は返済日!速やかに今から各債権者に振込み予約を致します!

余裕があれば1社は完済させたいと思います。(返済記事は明日アップ)

14年の空白期間があったので昇給額は微妙ですが、減るよりは増える方が良いので助かりました。

社長さま!ありがとうございましたm(__)m

でもね、僕の意思は堅いです!

平成31年2月末~31年3月末までには会社辞めるつもりです。(あくまでも予定です。時期は少し伸びる可能性あり。)

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

1年前の返済状況と現在の返済状況を比較してみる!とても9月末に任意整理での返済終了は無理難題~

昨年の今頃のブログの記事で使った画像を引っ張り出してみました。 Sponsore …

任意整理
冬のボーナスシーズンか?おそらく出るのは出るけど、期待しない方が無難だろうなぁ~辛っ!

早い人はもうもらっているのかな? ずっと5万円~10万円の間のボーナス(寸志)が …

任意整理
銀行カードローン急増を背景に自己破産者が13年ぶりに増加だって!早めに任意整理して良かったよ!

自己破産者が13年ぶりに前年を上回ったみたいだ! Sponsored Links …

任意整理
令和4年夏のボーナス

6月末に夏の賞与の支給がありました。 Sponsored Links まぁ、予想 …

800万円近い借金を任意整理して感じること!まだまだ早いと思った時こそ債務整理の検討を!

年収が700万円以上ある様な人は別として、僕みたいに400万円~500万円以内の …

再就職から二週間が経過!来週は給料日&10連休スタート!

再就職してから2週間ちょいです。明日は水曜日なのでノー残業デイ、普段もほとんど残 …

超絶任意整理中ですが、アメックスの審査通過!

昨年の5月に申込んだ時は撃沈・・・ 『出かける時は忘れずに~』 任意整理中にアメ …

真夏の早死にランキング!借金を残しては死ねない!死んでもバレたくないよ~

暑いですね・・・ 突然死んだらどうなるのだろうか?と考えてみた。 毎月の任意整理 …

任意整理
月30万の支払いなんて無理だなぁ~昇給もボーナスも期待できない現状にドロップキック&天龍チョップ!

月の手取りが30万を超える月が激減し、今月は25万か26万あれば良い方だろう~と …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

ツールバーへスキップ