平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 給与明細公開

基本給が入社後初めてアップしました!平成30年10月度 給与明細公開!もっと上げろよな~

投稿日:

先月社長が言ってたミッションが実行されました。

『来月から給料を上げる!』

そう無茶苦茶上がらないのは予想出来てました。

上がっても基本給が3万円程度、手当てが2万円ほどつけばラッキーかな~程度には思っていました。

Sponsored Links

はたして何円上がったのか?

平成16年6月に入社してから1度も昇給無し・・・

手当ては2万円減りました・・・

最悪の給与事情です・・・

平成30年10月度 給与明細公開!

10月はあまり残業はしませんでした。

土曜は1回休みました。

上がると知っていれば無理やり土曜出勤したのに・・・

総支給額:357,571円

控除額税金等(端数積立金含む):73,571円

手取り額:現金支給284,000円+端数積立金971円=284,971円

この額だと何とか許せる給与額です。(僕的には・・・)

基本給が上がると残業手当も当然上がります。そんな訳で来月の給与予想!

土曜日もフル出勤の予定ですので、そこを踏まえて試算してみます。

総支給額:37万円~39万円程度

手取り額:29万円~31万円程度

Sponsored Links

最低でも30万円程度の手取り額はなんとか確保できると思います。

出来るだけタイムカードをチョンボするつもりです!(手書きなんで簡単だ!)

チョンボしても、14年間昇給無しの空白期間は埋められないと思うので辛いところです・・・

給料日は返済日!速やかに今から各債権者に振込み予約を致します!

余裕があれば1社は完済させたいと思います。(返済記事は明日アップ)

14年の空白期間があったので昇給額は微妙ですが、減るよりは増える方が良いので助かりました。

社長さま!ありがとうございましたm(__)m

でもね、僕の意思は堅いです!

平成31年2月末~31年3月末までには会社辞めるつもりです。(あくまでも予定です。時期は少し伸びる可能性あり。)

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ