任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

早く楽になりたい!任意整理の支払い・・・

   

関係ないけど明日から在宅勤務ですm(_ _)m

とりあえず連休明けの6日まで基本在宅、それ以降はまだ決まっていません。

Sponsored Links

まぁ、給料は同じですので、我慢してタブレットと電話で仕事です。

そんな訳で給料日前ですが、魂を込めて本日借金返済を行いました(○_○)!!


支払った額は5500円!

支払った後の残債務は151000円ですm(_ _)m

ちなみに今までに返した額は7,716,255円

弁護士費用を含めると、とっくに800万円は超えてると思いますm(_ _)m

Sponsored Links

ここまで来たら無理せず根気強く履行するだけですね。

これから任意整理をやる人や、まだ峠を越えてない人は真面目に頑張ってくださいね!

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

非常に困りましたが、普通に今月も返済できそうです!

どうもお久しぶりです! 昨日はモナコインが暴騰しましたよね~ Sponsored …

1年前の返済状況と現在の返済状況を比較してみる!とても9月末に任意整理での返済終了は無理難題~

昨年の今頃のブログの記事で使った画像を引っ張り出してみました。 Sponsore …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

お金は無いけど払いました!出来ることなら払いたくない!平成30年11月度分返済完了♪

ジャパンネット銀行のネットバンキングで債権者に支払をしてるのですが、夜中でも振込 …

アディーレ法律事務所からの預り金の返金により、完済時期が遅れる人も多いのではないでしょうか?

先週の木曜日に無事に預り金の返還がありました。 預り金(プール金)額 ↓ Spo …

任意整理
債務整理中に自社ローンで中古車を買う。

債務整理中(自己破産、任意整理、個人再生)はオートローン(マイカーローン)の審査 …

お給料日の儀式じゃないけど、毎月1回の儀式です!こんな儀式終わらせたい!

毎月1回の儀式の日がやってまいりました。今回の17万円の入金で弁護士事務所に今ま …

任意整理
任意整理 和解業者一覧

任意整理和解業者一覧 左が借入業者名で(    )内が債権者(保証会社名)となり …

完済しました!今までありがとうございました!ご迷惑をかけました債権者様~

完済と言っても1社だけの完済です。 本日の返済で、やっと大口の1社が完済となりま …

困りましたm(_ _)m給料日前に大失態ですm(_ _)m

明日が給料日ですが血迷ったのか? 本日、8月分の任意整理の返済を済ませました! …

ツールバーへスキップ