任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

楽天銀行で口座凍結続出か?

   

昨日は『楽天銀行口座凍結』の検索ワードでブログに来てくれる人が普段の10倍を超えてた。

1443396671840
こちらの記事への流入が多かった。→銀行口座凍結(僕の別ブログです。)

Sponsored Links

なぜ多いのだろう~少し調べてみた。

1443397564532
2ちゃんのスレに上がったり、口座凍結祭りだと書かれている。twitterやヤフー知恵袋で情報が拡散し、真実は不明な情報がネット上で広がっているみたいです。

Sponsored Links

楽天銀行のホームページを見ても、その様な情報・お知らせはないので、情報が一人歩きしたものだと思っています。

僕は任意整理で楽天銀行の口座が凍結しました!(一時的に)

任意整理でもしない限り普通は口座は凍結しないので、普通に生活してる人はまず凍結しません!

出どころ不明の情報に惑わされずに、落ち着いた行動で対応しましょう!笑

犯罪に関与した口座以外は大丈夫だよ~

終わり!

借金が減らなくてお困りの方!今一度立ち止まり債務の専門家に相談いたしませんか?
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
上記のランキングバナーポチっとお願いします。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、こんにちは〜〜(^∇^)

    こういう噂は何か理由があるのでしょうか?
    騒ぎが大きくなったら大変ですよね。

    まだ、風邪が治りません。

    ポチ☆彡

  2. すぺさん より:

    サクラさん、旧ブログのアクセスがいつもの倍あったから変だと思い調べら、楽天銀行口座凍結絡みでした。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理でクレジットカードが利用停止でもETCカードは生きている!

(任意整理和解中の出来事です。平成26年6月) 仕事が終わり、まったりしてたら急 …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

任意整理
母子家庭がもたらす、子どもの貧困。

昨夜、ニュースZEROで『子どもの貧困』について特集をしていた。 子どもの6人に …

三菱UFJニコスカードが欲しいけど、任意整理中は無理なので、三菱UFJデビットで我慢する!でも1500円もらう!

暇さえあれば小銭は稼げないものかと彷徨う私です! ラインポイントって知ってますよ …

任意整理
やっぱり1円も支給されず!今年の夏のボーナスは0円!思わせ振りも無かったよ~

昨日がお盆休み前の最後の営業日だった・・・ Sponsored Links ボー …

年収170万円生活のリアルかぁ~僕も両親に死なれたら共倒れだなぁ~

近年はうつ病などを理由に会社を辞める人が多いが、再び働き始めても収入を大幅に減ら …

完全な依存症です・・・おそらく人生破滅目前だと思います・・・てか、すでに終わってるかも、、、orz

先週に引き続き今週もミニロトを1口購入してしまいました。 前回は数字を自分で選ん …

あまりにもショッキングな出来事!やっぱり低学歴だとダメだ~

自称、慶応大学 競馬学部 競馬学科卒業でエリートサラリーマンなんですが、昨晩、シ …

任意整理
おい!それは言い過ぎやろ!多分、遺書には『犬のうんこ弁当』

ヘリオス より: 2016年6月13日 1:57 PM ネタだよね?ネタ!!!( …

任意整理
自己資金50万円で「ソフト闇金」に~これなら僕でも出来そうだな!任意整理後は『ソフト闇金』目指します!

はい!大嘘です! 任意整理後に貯金が貯まってもソフト闇金にはなりませんよ。 Sp …

ツールバーへスキップ