任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

完全な依存症です・・・おそらく人生破滅目前だと思います・・・てか、すでに終わってるかも、、、orz

   

先週に引き続き今週もミニロトを1口購入してしまいました。

前回は数字を自分で選んだのだが、今回はクイックピック!

他力本願です!

おそらく1等の当選確率は天文学的?

Sponsored Links

そこまではいかなくても、札幌記念の3連単が当たる確率よりは低いはずです。

とりあえずは夢を買いました。(夢にしてはミニなのだが・・・)

ジャパンネット銀行の口座があれば即買えます!口座残高千円以下の端数で常に大金を狙う!

77円しか無かったので、少し入金しました。

お金の女神は私に微笑んだ!いや!幻かよ~

楽天銀行の口座でも買えるのだが、任意整理でご迷惑をお掛けしていますので、全然迷惑をかけていない銀行のジャパンネットで買うことを心掛けていますm(__)m

僕の選んだ数字(クイックピックやけど)は1.2.9.12.25です!

ミニロトの運営の人へ!

当たれば半分差し上げますので、どうか如何様抽選お願い致しますm(__)m

出来れば1等で・・・

Sponsored Links

ブログのネタが無い場合はロト6やロト7、ミニロトを買います!

競馬で大負けした記事や大勝した記事を上げるよりは、リスクは少ないし安いモノです・・・

今週はG1並にメンバーがそろった札幌記念と、やっかいなメンバーが多数そろった北九州記念があります。

この開催時期になるとやっと秋が近づいて来たのだなぁ~と、思います。

いまさらマカヒキ??

現在2番人気、宝塚記念のサトノダイヤモンド臭漂う馬の様にも感じます。

1番人気~3番人気の馬はぶった切った馬券を買いたいですよね。

先に前売りで買っとくと、他のレースで増やしてから買おうとは考えないので安心です・・・

大負け予防対策で今日の夜に購入しときますわw

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

久しぶり私服を買った!中古の嫁さんも1400円で買えたらええのに~

お金は無いけど久しぶりに私服を買いました! もちろん、貧乏人の強い味方のゾゾタウ …

任意整理
こんな理不尽な値上げが許されて良いのだろうか!タワマンセレブ生活よ、もう一度!

タワーマンションを追いだされて、もう何年が経つのだろう~ 任意整理後、貧乏偽セレ …

10万円の壁は厚いな!新生銀行さんよ~せめて100円とか1000円からでお願いしますm(__)m

任意整理で全然迷惑をかけていない新生銀行さんからメールがきていた。(新生銀行やレ …

任意整理
僕は逃げるように家を飛び出した(○_○)!! 盗んだバイクで走り出す~♪

親父が酒を飲んで愚痴り出した…こうなるとウザいので家族全員で個々の部屋に閉じ籠り …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

任意整理
子どもの貧困がひとり歩きしている日本の実態

親が貧困なら、当然同居している子ども達もその貧困スパイラルに巻き込まれることとな …

やめられない・とまらない!『セックスの貧困化』

飯さえ奢ってくれればOK、客を取りマンキツで性交…… 困窮する女性が増えるなかで …

貧困女子大生の裏バイト事情・・・続編 (残されたパンツと靴下)

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』からの続きです。 家に …

任意整理
退職金も一カ月後後、失業保険も一カ月後か?3月は再就職活動をしたいよね~

2月末で今の会社を辞めれば、2月度分の給料の支給日が3月5日です。 Sponso …

任意整理
下がり続ける給与~2月は日が少ないので、さらに影響を受けそうだ!公転周期が長くなれば良いのに~

2月はいつもの月より日にちが少ないので、下がり続ける給与の最中、さらに給与が下が …

ツールバーへスキップ