平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

弱小ブログだけど良いの?グーグル様に聞いてみた。

投稿日:

三月の中頃に、関連コンテンツユニットが使えますよとメッセージきていた。

とりあえず使えるのだから使えば良いやと思い、ブログの記事の下の方に配置してみた。

するとバンバン収益が上がる。笑

Sponsored Links

ワードプレスなどは関連記事を表示させることの出来るプラグインがあるので、とくに必要な機能ではないと思うのだが、そのグーグルの関連記事コンテンツユニットには広告が二つくらいおまけに表示される。

この広告を表示させることの出来る関連コンテンツユニットは、アドセンスをやってる人は知ってると思うが、『1ページに表示できる広告ユニットの上限数(3つ)』に含まれない。

これは使わないと損である。

でも、いろんなサイトで調べると弱小サイトでは使えないらしい。

関連コンテンツ ユニットのご利用要件

関連コンテンツは、どなたでもご利用いただける機能ではありません。ご利用いただくには、サイトのトラフィック量とページ数の最低要件を満たしている必要があります。この要件を設定することで、サイトの運営者とユーザーの双方が関連コンテンツでメリットを得られます。こうした要件に照らしてサイトが承認されると、AdSense アカウントで関連コンテンツ機能をご利用いただけるようになります。

僕のブログサイトは、本当にこの利用要件を満たしているのか?なにかの間違いではないかと思いグーグルに質問してみた。

僕『本当に、任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)のブログサイトに関連コンテンツユニットを表示させても良いのですか?』

答え↓

Sponsored Links

1

これで堂々と使える!笑

僕が頻繁に見るブログ村の借金苦カテゴリーとか貧乏カテゴリーの登録ブログで表示させてる人が少なかったからね。

借金カテで表示させてる人は見つけることは出来なかった。貧乏カテでは、うちの横は遊歩道様と、離活のためのアラフィラ貯金日記様は表示させていた。

多分、両者のブログと比べる内容も薄いし、PVなどは雲泥の差があると思うけど、運が良ければ僕の様な弱小ブログでも関連コンテンツユニットが使える様になるかもしれません。笑

奇跡やと思うわ。ほんま恥ずかしくてPVなんか言えない程度の弱小ぶりやしね。笑

とにかく使える人は騙されたと思って使ってみれば良いと思いますよ~

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ