任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もう借金返済で人生終わりそう、、、Orz(熟女やのによく頑張ったよ!サンビスタちゃん!)

   

無題

昨日、給料から天引きで5万円を会社に返済済みです。

これにより79万円のうちの25万円の返済が済みました。残り54万円、、、。

Sponsored Links

子供はいないし結婚もしてないけど、バツイチになり養育費を払うつもりで頑張ろうと思います。笑

しばらくは任意整理で15万、会社への返済で5万、合わせて20万と大きな返済が続くんだが、来年の今頃まで辛抱すると任意整理した業者への残借金も370万円となり会社への借金もなくなっている!

来年1年はコレをモチベーションに頑張るしかないと思う。あと1年辛抱すれば残り2年の任意整理生活!

任意整理をするまでに色々と人の金で遊びほうけてたし、罪滅ぼしだと思い頑張るだけだ!!

人生の中でこれほどお金に苦労する時間も任意整理生活が終われば味わえない!

もはや逆転の発想で頑張るしかない!

自分でもブログを書くときに『頑張る!』という言葉を頻繁に使っているなと思う。

頑張るしか方法は無いし、頑張らない人生なんて生きててもつまらないと思っている!

その頑張ろうとする意欲もゴールが明確に見えているから頑張れるのであり、ただひたすら辛い・苦しいだけでは解決しないし進歩もない!

おわり。

余談、、、サンビスタやん!

Sponsored Links

昨日の夕方のライン
無題

4番のサンビスタが怪しいと書いている。(前日異常オッズ)

1番ノンコノユメの1頭軸で3連複を36点100円購入。

無題1

4-1-2-16、、、、、2番なんて要らんよ~鼻毛差で大きいの逃したわ~

しかも2番せん馬のチンチンなしやん!

せん馬は種牡馬になれんから、いつも本気、、、注意せねば。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    100円3複で1からなんて守りに入るからや、、( ̄▽ ̄)

    俺なんて6枠二頭の頭で3単や、
    いつか車こうたる!

    半ドン後パチで十万勝ったけど( ´ ▽ ` )ノ

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは(^^)/競馬わからないのにテレビでG1があってたので少しは観ました!ポチ☆彡

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさん、
    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    頑張るって素敵ですよね!
    私も頑張りたいです!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

僕はいつまで払い続けるのか?社長婦人への借金返済は続くのだ!

昨日の給料日に手取り額から借金が天引きされてた!その額2万円! Sponsore …

会社には借金を返さないけど、債権者にはお金を振り込みましたm(__)m嗚呼~無残な通帳残高!

昨日は給料日でしたが、会社への返済は行いませんでした! ハリキッテ借金未返済前線 …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

任意整理
ゆかちゃんの言う通りや!日々反省、、、社内ファイナンシャルローン返済

任意整理をして、社会の経済システムを崩壊させてます。寿命が来たら死ぬわ~ どうも …

社長婦人への借金返済、、、勘弁してくれよー払いたくない!

Sponsored Links 払いたくはないけど人から借りたお金、払わないとダ …

払わないことが正義だと思うようになってきた!そのうち一括返済するけどね~

今月も会社への借金返済はスルーしました。 残りが16万円・・・ Sponsore …

『パンツを穿いて脱ぐ、そして袋に詰める!』 このバイトをやれば2万円なんか即稼げるな!上品な奥さんのパンツの行方?

Sponsored Links 社長婦人への借金返済なんですが、今月も給料日に2 …

あだ名が財閥の社長婦人への借金が全然減りません、、、一生奴隷です、、、orz

全然返済が進んでいなかったのですが、今月は嫌々返済を行いました。 今年初めての返 …

デフォルト!債務不履行だ!空き缶屋の奥さんに金は返さない!

Sponsored Links 空き缶屋じゃなく、土建屋(私が勤めてる会社)の奥 …

ツールバーへスキップ