平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理の管理 社長婦人への借金返済

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

投稿日:

おはようございますm(__)m

給料日は返済日!

昨日の夜に振込み予約をしたので、7月度分の返済はすべて本日の早朝に実行されていました。

Sponsored Links

今回の返済で残債務が約110万円となりましたm(__)m

さすがに秋の完済は無理ですが、年末には格好が付きそうです。

任意整理の返済で14諭吉!会社への返済で1諭吉!合わせて15人の福沢諭吉さんが消えて行きました~

7月度分返済後の任意整理残高:1,099,275円

会社への残債務:16万円

今月は久しぶりに会社への返済を行いました。笑

昨年の今頃は毎月アディーレ法律事務所に17万円を送金していたので、それに比べたら楽にはなったのですが、まだまだ毎月の支払い額が多いのでキツイところです。

Sponsored Links

8月度分の返済で1社が完済となりますm(__)m いままでお世話になりましたm(__)m

今回の返済で残りが端数の1諭吉弱の業者があります。毎月48,000円を支払っていた大口の債権者さんです。

この返済もやっと終わりが見えました・・・

てか、もうほぼ完済です。

8月の給料日にチャチャっと端数9,749円を支払って楽になろうと思います。

5年で787万円を返すのは大変です!任意整理でも大変なのだから、よほどの努力が無いと自力返済はキツイでしょうね~

他のブログでも500万円600万円、僕と同じ様に700万円以上の借金を抱えて返済状況をブログに綴っている人も多いです。

よく頑張ってるよな~超ドMだなぁ~と、感心させられます。

でも、現在の収入状況・今後の収入の見通し・家庭環境などを見直し考え、早めに諦めることがベストになることもありますので、ここらで一休みしてみても良いのではないでしょうか?

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理の管理, 社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ