任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

   

おはようございますm(__)m

給料日は返済日!

昨日の夜に振込み予約をしたので、7月度分の返済はすべて本日の早朝に実行されていました。

Sponsored Links

今回の返済で残債務が約110万円となりましたm(__)m

さすがに秋の完済は無理ですが、年末には格好が付きそうです。

任意整理の返済で14諭吉!会社への返済で1諭吉!合わせて15人の福沢諭吉さんが消えて行きました~

7月度分返済後の任意整理残高:1,099,275円

会社への残債務:16万円

今月は久しぶりに会社への返済を行いました。笑

昨年の今頃は毎月アディーレ法律事務所に17万円を送金していたので、それに比べたら楽にはなったのですが、まだまだ毎月の支払い額が多いのでキツイところです。

Sponsored Links

8月度分の返済で1社が完済となりますm(__)m いままでお世話になりましたm(__)m

今回の返済で残りが端数の1諭吉弱の業者があります。毎月48,000円を支払っていた大口の債権者さんです。

この返済もやっと終わりが見えました・・・

てか、もうほぼ完済です。

8月の給料日にチャチャっと端数9,749円を支払って楽になろうと思います。

5年で787万円を返すのは大変です!任意整理でも大変なのだから、よほどの努力が無いと自力返済はキツイでしょうね~

他のブログでも500万円600万円、僕と同じ様に700万円以上の借金を抱えて返済状況をブログに綴っている人も多いです。

よく頑張ってるよな~超ドMだなぁ~と、感心させられます。

でも、現在の収入状況・今後の収入の見通し・家庭環境などを見直し考え、早めに諦めることがベストになることもありますので、ここらで一休みしてみても良いのではないでしょうか?

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理, 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
涙が出ちゃう~生きてるだけで時給マイナス200円の悲劇!

任意整理をして利息(1社は利息有)を勘弁してもらってるお蔭なのだが、、、汗 入金 …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

あぁ~払いたくない!困ったな~今月の任意整理の返済予定!

今月の任意整理返済予定です! Sponsored Links もう残り1社で、毎 …

『任意整理から個人再生に切替えや!』 あの誘惑から2年が過ぎた・・・未練はないけど自己破産スイッチはチラつく!払いたくない衝動に駆られるんです!

Sponsored Links 今月分の借金の支払いが弁護士事務所経由で行われ、 …

1年前の返済状況と現在の返済状況を比較してみる!とても9月末に任意整理での返済終了は無理難題~

昨年の今頃のブログの記事で使った画像を引っ張り出してみました。 Sponsore …

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。 なぜ手取り額がこんなに安いのだ! …

トランプラリーでは死を彷徨ったけど~弁護士には金払ったよ~

Sponsored Links 本日、今月分の任意整理のお金を弁護士事務所に振り …

任意整理
社長婦人への借金返済(3回目)

給料から天引きされてました!ありがとうございます。

任意整理
任意整理の残債務96,000円

平成26年1月に任意整理を行い、現在は緩く返済中です。 Sponsored Li …

任意整理
令和3年3月末 任意整理残高

お久しぶりです。 本日、3月度分の返済を済ませました。 Sponsored Li …

ツールバーへスキップ