平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

全然返済が進みません!もうじき訴えられる可能性もあります、、、orz

投稿日:

毎月1回は書いている会社への借金返済記事の更新を忘れてました。

催促は無いけどコレも一応は借金・・・

早くこちらも完済したいものです。

Sponsored Links

今月は払ったのか?払わなかったのか?

勿論払いませんでしたm(__)m

遅れようが遅れまいがどうでも良いのです。

最終的に返せばソレで良しの精神です。

会社への借金返済!現在の残高・・・

こちらの債務は個人間の借金を綺麗にする為に、数年前に借りた訳でございます。

この借金+退職金で、すべて清算できました。

ありがとうございましたm(__)m

最初のうちは毎月5万円を支払っていて、どんどん借金が減っていたのだが、ここ1年ちょいは払ったり払わなかったりと、全然返済してない感じですね。汗

今年に入ってから2万円しか返済していません!笑

払えとも言われないし、返済期日も決めてないし、借りた契約書もないし、口約束で79万円借りた訳なんですが、さすがにソロソロ返済スピードを加速せねばとは思っています・・・

しかし、給料が少ない月は払いたくない・・・

Sponsored Links

てか、思うような給料がもらえない月が続いているので、仕方なく払わないだけなんです・・・

ボーナスがあれば・・・ボーナスがあれば、こんな借金は直ぐに返せるのに・・・

任意整理をしてからボーナスは、夏と冬合わせて3回しか出なかったと記憶しています。涙

4年半でたったの3回・・・

しかも、10万、5万、5万と激安です・・・

普通の企業のサラリーマン並に賞与があればどれだけ楽だったことか・・・

今さら言ってもしょうがないけど、この思いは非常に強いです。

明日はお盆休み前の最後の営業日、寸志が出る場合は明日の夕方に現金支給されます。

0円なのか5万円なのか10万円か?

それとも奇跡的に1カ月分くらい出るのか?

結果は明日のブログで!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ