任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

早死にする人の意外な特徴・共通点!『まだまだ借金があるので死ねない!!』

   

ども!寿命プラス5年の生存を目標としている僕です!

SPAさんが病気や事故などで早死にした200人の遺族や関係者を取材した記事を見た。

2016年に早死にした著名人

2月 ケビン・ランデルマン(格闘家)享年44歳

4月 前田 健(お笑いタレント)享年43歳

8月 紅音ほたる(元AV女優)享年32歳

10月 川島道行(BOOM BOOM SATELLITES) 享年47歳

10月 田中一成(声優)享年49歳

10月 平尾誠二(元ラグビー日本代表監督)享年53歳

早すぎる・・・みんな働き盛りではないか・・・

Sponsored Links

急増する早死に!早死にする人に意外な特徴・共通点はないのか?

早死に危険度チェックリスト!

  1. 食べるのが早い
  2. 負けず嫌い
  3. 風呂が好きである
  4. やせ形である
  5. 赤ら顔である
  6. 口数が多く早口
  7. 冷静で喜怒哀楽を表に出さない
  8. 人と話すのが苦手
  9. 約束の時間をしっかり守る
  10. プレイングマネジャーである
  11. 一人酒が好きや
  12. 下痢や便秘が慢性化
  13. 朝のジョギングが日課
  14. 趣味がゴルフ
  15. 不倫をしている

上記の事項で該当するのが

0~1:は早死にのリスクは低め

2~5:今後、発病するリスクあり

6~10:軽度の疾患の可能性あり

10~15:重大な疾患の可能性大

皆さんは何個該当しましたか?僕は6コ該当しました、、、orz

 借金持ち・借金依存症患者が早死にすると、それを養分として生活している人にも影響が出る!

消費者金融や公営ギャンブル&パチンコ関係の仕事に携わる人にとって借金持ち、借金依存、ギャンブル依存の人が居ないと生活が安定しない!

だから僕はそのことを考えて、借金の原因を作った競馬であるのだがやめない!

Sponsored Links

やめたら、債務者やギャンブル依存症の人達のお蔭で飯を食ってる人を間接的に早死にさせてしまうかも知れないからだ!

そんな訳でメルボルンカップ買いました!(本日11月1日13時発走です!)

%e7%84%a1%e9%a1%8c

あまり買い過ぎると、自分を早死に追い込むので700円です!!

この700円で、日本とオーストラリアの人たちが幸せになれれば、こんな素晴らしいことはありません!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    こんばんは~私は3と9で2個です( ̄▽ ̄)・・・メルボルンカップうまくいきますようポチ☆彡実家駄菓子屋いいなぁ~

  2. ヘリオス より:

    何よりも今年の訃報は水谷優子さんだろ!ミニーマウスの声は変わりいないわ。

    メルボルンカップって今日だったのか。知らなかった、、やらなかったけど(O_O)

    2個しか無いわ!150まで生きられるな。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    とりあえず野菜毎日食べましょう。早死はしにくいと思います。オーストラリアよりも自分の幸せにお金を使って下さい〜!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

どうしても、嫁に内緒の借金をFXで返済する感に浸りたくて、FX口座を開設した!

嫁さんに内緒の借金をFXで返す感に浸りたくてFXの口座を開設した。 Sponso …

ホンネの恋愛事情!気になる彼の経済力!『俺、全部アウトやん~アウトくんに改名だな~』

ここが気になる!「彼の経済力」ランキング 1位 お給料(82%) 2位 貯蓄額( …

任意整理
ありがとうございますm(_ _)m内定出ましたm(_ _)m

月曜日に面接を受けた会社から内定が出たと、転職エージェント会社の担当から電話があ …

任意整理
突然、金が振り込まれていた!何気に嬉しいわ~ささやかな日々です。

ほんま暑いな、、、。 Sponsored Links 先月の末なのだが、突然入金 …

ほんまにごめん。WIN5的中ですm(_ _)m

本日は中央競馬最終日でした。 Sponsored Links 普段はめったに買わ …

貧困スパイラルから抜け出せない!所得格差が引き起こす教育格差

文部科学省は1日、年間約54万円の国立大学授業料について、2031年度には93万 …

任意整理
僕の偽者がたけし君の借金ブログにコメントをしてた~言い過ぎやでぇ~なりすまし反対~

今日も愛読ブログの中のひとつのたけし君の借金ブログを読んでいた! Sponsor …

お金がないのに最悪の事態だ!弁護士に金を払うのも忘れた~

事件が起きた、、、オロナインH軟膏を塗ってもダメだ!またお金が必要になる! から …

ほんま殺人通貨ポンドやわ。全財産全力ポンド買い!ロスカット覚悟や!

先日からチビチビとFXを始めた! ビギナーズラックで軽く連勝が続いたのだが、今日 …

バイナリーオプションを体験する前に心が折れた、、、orz 5000円欲しさに自己破産に追い込まれるところでした!

少しだけなら良いだろうと思い、バイナリーオプションをやってみることにした! なぜ …

ツールバーへスキップ