平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 雑記

楽天銀行よりお得なご案内が届く(*_*; そして、体に悪い贈り物~やはり死んで償えと、、、orz

投稿日:

絶賛迷惑お掛け中の楽天銀行様より郵便物が届きました!

だいたい想像はつくのだが、忘れた頃にいつものプレゼントです!

なにかのアンケートに回答したのか?

プレゼントの中身はラッキーストライク一箱と青い灰皿。

Sponsored Links

迷惑を掛けまくっているのに忝い思いでいっぱいですm(__)m

楽天銀行最高~楽天カード最高~楽天グループ最強~

三木谷さん!お金くださいm(__)m

カードローンやクレジットカードの支払いが遅れると、即電話がかかってくるで有名な楽天グループさんですが、その割にはいつも羽振り良く、定期的にタバコをプレゼントしてくれます。

自力返済してなく、任意整理で返済中の僕でさえ貰えてます。

ありがとうございますm(__)m

もう何箱目のプレゼントなんだろうか?致死量に到達か?

信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

楽天銀行からの郵便物・・・俺を廃人にさせるつもりか!酷いぞ!でも、ありがとう☆

楽天銀行様の温情に支えられて生きています!楽天銀行からのプレゼント!遠まわしに死ねですか?

Sponsored Links

楽天銀行に命を狙われています!あまりにも酷いプレゼントです!

楽天銀行から郵便物が・・・もう終わった・・・終焉だ!封筒を開けるのをためらう、、、。

今回のプレゼントを含めると、6回程度はタバコを頂いたことになりますね。

任意整理での返済の振り込み手数料1年分くらいは、このタバコで補えたのではないでしょうか?

利息を免除してもらい、5年以上の長期返済に応じてくれた上、定期的にタバコのプレゼントまで・・・

楽天グループ様の懐の深さに感謝の言葉しかありません・・・

楽天銀行(保証会社:楽天カード)への残債務15万円!毎月7500円の返済です!

約定通りに支払えば後20回もあります。

しかし、夏を過ぎれば完済する業者も出てきますので、繰上げ返済を行ない早期完済を目指します!

和解契約上は68回払いで和解に応じてもらえました。

比較的に任意整理には柔軟な対応をしてくれるのではないでしょうか?

三菱ufjニコスさんなんかも、長期返済回数に応じてくるような気もします。(ちなみに僕は97回払いで和解合意です。笑)

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ