任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

何も聞かずに500円ください!乞食だよ~すぺ乞食大作戦!

   

ブログの記事であなたの借金ブログを宣伝いたします。

実はココナラで1000円ほど支払い、僕もある人にブログを紹介してもらった。1000円でこんなに宣伝してもらって良いのかなぁ~っうくらい紹介してもらい十分満足の出来る商品の購入となりました。

Sponsored Links

この人は僕みたいにランキングサイトに頼らず、圧倒的な記事数と情報により、毎日約3000PV。ほとんどが検索からの流入だと思う。

びっくりさせられるのが記事数、なんと5000記事オーバーw

ブログによる収入も月に10万円を超えてるみたいだし、1万記事あれば20万も狙える的な記事を書いてる時もある。ほんと、凄いと思う。

以前ライブドアのブログで、1回ステマ記事を書き2000円ほどの報酬をもらったことがあるのだが、今回は格安の500円でステマします。笑(ある程度実績積まないと500円からでしか売れないシステムになっていた。)

お金のやり取りはココナラ経由なので、お互いの名前もバレる恐れもないので、安心して依頼出来ると思います。

Sponsored Links

ただ単に500円くれる人もついでに募集しています。これもココナラ経由のメッセージでやり取りが出来き、お互いの名前も知らないままで募金も出来ます。(メッセージ欄で募金のみと書いて頂ければ、ステマ記事を書かないので募金完了。)

さらに募金をしたい人は、『おひねり』のボタンもあるので、納品完了のメッセージが来て評価する時に、100万くらいのおひねりを頂けたら僕の借金完済時期が半年ほど早まります。笑

しかし、、、総額借金700万円から任意整理の借金返済という逆境を突き進む精神力がすごい!
これだけ褒めてもらって1000円とは安いもんやでぇ~馬券買うよりかは有意義やと思うわ!笑

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    体調悪いです。。。

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさん休みましょう(´・ω・`)・・・長い文章書ける人がうらやましいです!ポチ☆彡

  3. ヘリオス より:

    何でも世の中金なのね、、( ̄▽ ̄)
    でも金払って宣伝して貰ったって書いたらマズいとおもうが?!

    しゃーないな、俺のブログで宣伝してあげるよ、おならでいいや!
    昨日54だけどね( ´ ▽ ` )ノ

    サクラちゃんお大事にね。心配です、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

これは詐欺なのか?たまには戸詐欺に騙されて見るのも良し!ひと月分の給料を全額投じる!

明日は日本ダービーですが、前日のお昼に12番戸崎さんに960万円の大口複勝が入り …

任意整理
レオパレス退去費用、意外に安く済んだよ~

本日は3年間住んだレオパレスの退去立ち会いがあったので、仕事は有休で休みました。 …

おっぱいなんか揉まなくても、募金の出来る人になりたい!知ってた?『おっぱい募金』

「おっぱい募金」とは、「24時間テレビ エロは地球を救う!」で毎年行われているチ …

任意整理
再就職から一週間経過!毎日、指示書&通知書作成の日々!そして施工業者の書類チェックの日々!

やることがまったく分からないよりは良いけど、役所の中で缶詰め状態で業務をしていま …

任意整理
お金があるのに万引きを繰り返す病気「クレプトマニア」

窃盗症(せっとうしょう)とは、クレプトマニア (kleptomania) の訳語 …

任意整理
ZOZOTOWNのツケ払いを利用しての究極の金策!この金策にはリスクを伴います!

やたらクーポン券発行のメールが来るZOZOTOWNなのだが、最近、『ツケ払い』な …

任意整理
本格的にマイナンバー制度が施行される前に債務整理を!

マイナンバーはもう手元に届きましたか? 僕の元にはまだ届いていません。

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

任意整理
最低賃金を時給1500円に引き上げろとデモしてるけど、どうなんだろう?

労働者の最低賃金を時給1500円に引き上げろと、若者グループ『エキスタ』が新宿で …

自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした!

もうじき自動車税を払えとお手紙が自宅に届きますね・・・毎年毎年、痛い出費である! …

ツールバーへスキップ