任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

借金返済が終わったら、ベトナムの1000円理髪店に行きたい!

   

基本的に任意整理中はエアで済ますことが多いです。

エア散髪、エア風俗、エア焼肉、エア飲酒、エアマッサージ、すべてをエアで済ませて、節約をしています。

この前見かけたこの動画、寝る180秒前に再生させると、気持ちよく寝落ちできます。

フルバージョンもありますので、是非見てくださいね。

今回はショートバージョンを貼っておきますね。

いやらしい意味で無く、普通に気持良い疑似(妄想)体験が出来るのではないでしょうか?

Sponsored Links

借金完済後には必ずベトナムに行き、この子を指名するつもりでいます<m(__)m>

今年の年末に完済できた暁には、この動画を頼りにベトナムに行ってみるつもりです!

歳も名前も知らないが、この子のゴッドハンドに惚れました!

1000円でここまでのサービスが味わえるのなら、そこの理髪店の従業員全制覇を目指すことも可能なんではないでしょうか?

これが現在のプチ目標です・・・

早く任意整理での返済を終わらせたい!給料が入っても、返済だけで一気に消費する生活とオサラバしたい!

この思いだけで現在まで頑張ってきました。

4年以上も貧乏ルンペン生活を続けると、人間性も変わってきます。

缶コーヒーなどは買わなくなりました。

タバコはシケモクを頻繁に吸うようになりました。

大好きなサウナに行く回数も減りました。

大好きなサウナのあったジムも辞めました。

散髪に行くのもためらうようになりました。

馬券購入額も減少しました。

服や靴を買う機会も減りました。

Sponsored Links

大好きなことを行う回数を減らす、大好きなことを辞める、この欲望を強制的に抑制させることが出来る人こそ、きっと『完済人』になれるのだろうと思います!

それが行えなくても完済は出来るのかも知れませんが、抑制するのと抑制しないのでは、完済スピードに圧倒的な差が出てくるのではないでしょうか?

アラフォーで始めた借金返済ブログ、アラフォーと言える時期に完済を迎えたいと思うのが現在の強い気持ちです。

いつまでたってもアラサーのままでブログを書いてる主婦やOLもいますが、彼女たちは歳を取ってるのでしょうか?

まぁ、アラサーのうちに債務整理をして借金を軽くすることで、希望や明るい未来を見ることの出来るアラフォーに突入出来るのではないかと勝手に思います。

任意整理で返済すると早いよ~

僕なんか、787万円が5年で終わるよ~

色々と犠牲になることも多いと思いますが、借金をチャラにするなら自己破産、僕みたいにコツコツ払えるのなら任意整理だと思います。

嗚呼~ベトナムに逝きたい・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    架空の記事はいけませんねーw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

私の借金は787万円ありました!が、任意整理を行い借金が0円になりそうです!絶望から希望に!

平成25年の年末に絶望を感じ債務整理することを決意しました・・・ Sponsor …

ダメ男の生きる道!改めて借金額の整理をしてみる!思い出したくないけど逃げたらダメだ!

改めて現状の借金額を整理してみる! 細かくまとめたのがこちら↓ おおざっぱにまと …

お金にお金を作ってもらうにはリスクを伴います!もう終わった感が半端ない・・・

任意整理中でも重賞レースは全て買うのだが、本日はG1の『チャンピオンズカップ』で …

下流中年、そして下流老人、挙句の果ては老後破産!

僕は老後破産してしまうのだろうか?てか、すでに任意整理中ですけどね。 下流中年と …

NHKマイルカップ控除お願い致しますm(_ _)m 払いたくない受信料!

10連休いかがお過ごしですか? 暇人な僕には地獄の10連休かな?笑 Sponso …

任意整理
飛んで行った、、、orz 22万円~死んでしまいたいなんて言わないよ絶対♪風前の灯火~

田中学、、、どうしてそんなに頑張るのよ~鉄板10番の下原理に譲っても良いのでは? …

任意整理
おい!それは言い過ぎやろ!多分、遺書には『犬のうんこ弁当』

ヘリオス より: 2016年6月13日 1:57 PM ネタだよね?ネタ!!!( …

信用情報が回復してるのか?借金返済をぶっちぎった楽天銀行様より、素敵なプレゼントを頂きました!

楽天銀行スーパーローンで50万円ほど借りていたのだが、貸付残高は常に天井・・・ …

日本信用情報保証機構(JICC)に開示請求をしてみた!任意整理の情報は登録されているのか?

先日スマホで開示請求をしました。 Sponsored Links 費用はクレカ払 …

任意整理
年収なんか高くないのに、どんどんお金が貯まる人の7つの習慣!

週刊SPA!で『お金が貯まる人の7つの習慣』という特集が掲載されていた。 Spo …

ツールバーへスキップ