任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧乏だけど、ポイント投資を始めました!ほんま役に立たないドコモのdポイントを投資で増やす術!

   

どうも!

ドコモユーザーの方はdポイントを上手く活用してますか?

使える店は少ないし、爆買い出来るほどは貯まらないポイントですが、1ポイント1円の価値がありますよね。

貯まったポイントを法定通貨に換金出来ないものか?

そのお金で借金が返せないものか?

Sponsored Links

そんなことを色々と調べていたら、dポイントが投資に利用できるらしいのです。

これは是非活用せねば!

dポイントをお金に換金したいよ~dポイントじゃタバコは買えないよ~

まずはドコモdプリペイドカードを作ります!(たまったdポイントを、1ポイント=1円としてチャージできます。)

これはプリペイドカードですので、任意整理中の方や借金を絶賛滞納中のブラックな方でも作れます。

そして、不要なdポイントがカード内にチャージ出来たら、アマゾンでアマゾンギフト券を購入し、購入したものを買取店に売れば現金化完了です。

最近はケータイ払いでアマゾンギフト券が買えなくなりましたので、クレカを持ってない人はバンドルカードやドコモdプリペイドカードなどで購入してるのではないでしょうか?

ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

買取ボブなら、購入したアマゾンギフト券を3000円以上から買い取ってくれます。

換金率は初回限定で91%くらいです。

Sponsored Links

そんな貧乏くさいことはやってられない!dポイントを利用して爆益を!投資で増やすのだ~

そんな方はdポイント投資ですね!

1034ポイントありましたので、本日1000Pを投資いたしました。

どっかの誰かが勝手に運用してくれて勝手に爆益を上げてくれるのだろうと思います。

明日の朝目覚めたら、100万ポイントくらいに増えているのではないでしょうか?

それだけ増えたら一気に借金完済です。笑

これからdポイントを貯めて、どんどん投資しようと思います!目指せ1億dポイント!

 

おわり。

 

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

店の売上金にまで手をつけてしまった!そしてお金は消えた・・・

実家が商売をしていて、実家で売ってる商品が欲しいと同業者のセレブなおばさん(推定 …

任意整理
来年は『せどり』に挑戦するつもりだ!まずは勉強だ!

来年はせどりビズネスに少し足を踏み入れようと思っている! そんな折、漫画形式のわ …

もう既に指名手配されていた!

まだ開設して間もないサイトなんだが、調べてみた! グーグルでの検索順位です。 S …

任意整理
突然の退職宣言!朝、社長の携帯に連絡を入れ、本日辞める!

僕ではないです。 同じ会社の従業員が本日をもって会社を辞めた! Sponsore …

任意整理中なので、絶対に無理だと思うけどジャパンネット銀行のカードローンに申込む!なぜなら500円もらえるから!

このジャパンネット銀行さんには借金も無く任意整理もしていませんが、さすがに任意整 …

生保レディの猛烈な誘惑に負けそうになり、保険に加入寸前でした!反則やわ!でも見たい~どんな美人なんだ?

夕方、以前お世話になっていた(加入していた。)生保レディから着信が! Spons …

中年の大リストラが始まった!明日は我が身だ!『貧困中年の危機!』

有効求人倍率は約44年ぶりの高水準であり、完全失業率も2.8%と雇用環境はかつて …

任意整理後のことを考えて、そろそろリハビリ開始です!底辺からの卒業です!

2018年の4月から底辺タバコのエコーも350円にまで値上がりをしました。 Sp …

任意整理
火葬場でスイッチ押すのは俺の役目!

大学3年の時に1回、今から11年前に1回、喪主でもないのに火葬場で着火スイッチを …

第5関門の悲劇!戸崎くん!デムーロくん!WIN5で4億円取り損ねるの巻!

もしかしたら4億円と意気込んで迎えた第五関門の秋華賞! 根が真面目で堅い人間なん …

ツールバーへスキップ