平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

貧乏だけど、ポイント投資を始めました!ほんま役に立たないドコモのdポイントを投資で増やす術!

投稿日:

どうも!

ドコモユーザーの方はdポイントを上手く活用してますか?

使える店は少ないし、爆買い出来るほどは貯まらないポイントですが、1ポイント1円の価値がありますよね。

貯まったポイントを法定通貨に換金出来ないものか?

そのお金で借金が返せないものか?

Sponsored Links

そんなことを色々と調べていたら、dポイントが投資に利用できるらしいのです。

これは是非活用せねば!

dポイントをお金に換金したいよ~dポイントじゃタバコは買えないよ~

まずはドコモdプリペイドカードを作ります!(たまったdポイントを、1ポイント=1円としてチャージできます。)

これはプリペイドカードですので、任意整理中の方や借金を絶賛滞納中のブラックな方でも作れます。

そして、不要なdポイントがカード内にチャージ出来たら、アマゾンでアマゾンギフト券を購入し、購入したものを買取店に売れば現金化完了です。

最近はケータイ払いでアマゾンギフト券が買えなくなりましたので、クレカを持ってない人はバンドルカードやドコモdプリペイドカードなどで購入してるのではないでしょうか?

ケータイ払いでAmazonギフト券を購入してからの現金化が非常に難しくなりました!が、バンドルカードを使えば現金化出来ます!

買取ボブなら、購入したアマゾンギフト券を3000円以上から買い取ってくれます。

換金率は初回限定で91%くらいです。

Sponsored Links

そんな貧乏くさいことはやってられない!dポイントを利用して爆益を!投資で増やすのだ~

そんな方はdポイント投資ですね!

1034ポイントありましたので、本日1000Pを投資いたしました。

どっかの誰かが勝手に運用してくれて勝手に爆益を上げてくれるのだろうと思います。

明日の朝目覚めたら、100万ポイントくらいに増えているのではないでしょうか?

それだけ増えたら一気に借金完済です。笑

これからdポイントを貯めて、どんどん投資しようと思います!目指せ1億dポイント!

 

おわり。

 

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ