平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

投稿日:

毎月5日は給料日。

今月もやっと給料日が訪れました。

まぁ、唯一の借金返済原資なので、もらえるだけでも良しとします。

Sponsored Links

先月書いた給与額試算記事と額は大差ないのか?ニアピンなのか?

返済に追われた4年半でした!来月の返済後の残高と給与額試算!一瞬で無くなる給料~

大差があってもニアピンでも、この給料から今週中には任意整理分の返済を行う予定です。

給料日は返済日!

平成30年6月度分 給与明細公開!もっと給料を~財布に潤いを~お願いしますm(__)m

 

総支給額:358,397円

控除額:76,397円

手取り額:現金支給282,000円+端数積立金458円=282,458円

ここ最近ではコマシな額ではないでしょうか?

さすがに2年くらい低レベルな手取り額が続くと、不思議なもので慣れてきます。笑

Sponsored Links

これだけあれば今月もなんとか破産せずに生きてはいけそうです。

今月は任意整理分の返済に加え、会社への借金返済も行います!

ずっと滞っていた会社への返済ですが、別に催促されないけど、いい訳程度に今月は1万円を返済します。

また明日か明後日にでも記事を上げる予定です。

社長婦人への借金返済

残債務が残ったまま退職した場合でも、その時は任意整理分の毎月の返済額がガクッと下がっていますので、楽勝で一括返済出来ると思います。

とりあえずは、今月もサッサと任意整理分の返済を済ませ真面目に生活して行こうと思っていますm(__)m

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ