任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年12月 冬のボーナス

   

本日は特別休暇で人間ドックに行ってたきました。

画像やらで色々説明されたけど、とくに問題はないっぽいです。

Sponsored Links

詳しい結果は年明けに判明するのではないでしょうか?

Sponsored Links

令和2年冬の賞与

総支給額 683,170円

控除額 141,325円

手取額 541,845円

支給率は例年通りでした。

次回は12月の給与記事でお会いしましょう~

ほな!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和元年10月の給与明細!ボーナスが待ち遠しい~

もうじきボーナスシーズンです。 Sponsored Links 2.65ヶ月分以 …

『超格差社会』ニッポンの現実、、、orz (5月、悪夢の給料明細)

この国には株の配当だけで年間3億円以上もの大金を手にしている人が40人もいる。ま …

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

任意整理
令和5年夏の賞与

借金返済ご苦労様ですm(_ _)m Sponsored Links 夏のボーナス …

任意整理
お盆休みがある月の給与明細は見たくない!没落給与明細だな!

そう!8月度分の給料はお盆休みがある為に非常に安いのだ! うちの会社は月22日出 …

任意整理
令和元年12月 冬のボーナス支給!もっと欲しいな~

本日、会社のPCにメールが届き、ボーナスの明細を頂きました。 支給日は16日の月 …

平成30年2月度分 給与明細公開 綺麗な放物線を描いて確実にダウントレンドですね~たまにはV字回復しろよ!М字でもええわ~

毎月5日は給料日! しかし任意整理中の身です。 給与が入れば右から左へアッと言う …

任意整理
令和3年9月の給料

お久しぶりです。 任意整理で787万円完済してから数ヵ月経ちました。 そんな訳で …

任意整理
令和2年10月の給与明細

お久しぶりです。 Sponsored Links 今月の23日が給料日でした。

平成30年3月度分 給与明細公開 これでもまだマシなんですが、これでは養育費も慰謝料も払えません!

結婚したことないし、子どももいないし、慰謝料を払う理由もありませんでした! 毎月 …

ツールバーへスキップ