任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)

   

無題

今日の午前中、社長の奥さんにボーナスを手渡された!夏の風物詩、うちわだ!粋だね~

今年の夏も現金支給のボーナスとはならず、現物支給のボーナスとなった!

思い返せば、、、昨年の冬は過去最高の重さを記録したボーナスだった⇒今年の冬のボーナスは過去最高の重さを記録しました!ありがとうございますm(__)m

昨年の夏のボーナスは、熱中症対策として麦茶を頂いた⇒ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です! 

今年の夏もあまくはなかった・・・

Sponsored Links

『本題』

平成28年7月分の給与明細公開の巻!

給料と同時にボーナスの支給はなかった、、、orz

Sponsored Links

無題

総支給額:337,024円

控除額:86,024円(積立金含む)

手取り額:251,154円

最近、なかなか手取り30万を超えない、、、orz

安すぎて話にならん給料です、、、orz

ここから会社への借金返済として2万円引かれて支給されたので、実質手取りが231,154円となり、さらにここから弁護士事務所への送金額17万円を引くと、残りが6万少々・・・・

食えば払えず、払えば食えずの生活が待っています・・・・

とりあえず今月も贅沢は出来ない!『贅沢は敵だ』の精神で乗り切ろうと思います。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    ショックで亡くならなくて何よりでした。。。お給料が見込みよりも少なくなったので、毎月の返済額を減らすことはできないのですか?まぁ、1日二千円なら余裕かな?とは思いますが!!!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!ウナギの頃が良かったですよね~まだポチ☆彡(´・ω・`)ウチワて・・街中で無料で配ってますけど・・・

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

なぜ手取り額がこんなに安いのだ!死にたくなるね~死なないけど~(平成29年12月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 Sponsored Links そう高くはないと承知はして …

ついに年収が400万円以下に!止まらない給与のナイアガラ現象~安くても辞められない会社!プチブラック企業に軟禁状態だ!

1月10日に支給された12月度分の給与明細と一緒に、平成29年分の源泉徴収票も入 …

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

Sponsored Links 本日は給料日だ! 銀行振り込みでも良いのだが、任 …

平成30年12月度分 給与明細公開 (年末調整&平成30年分の年収) 多分死なないけど、安くて死にたい気分です、、、orz

仕事納めの28日に冬の賞与(寸志)と12月度分の給与の前払金を頂きました。 賞与 …

任意整理
令和4年5月の給与を全額オークスに!おそらく架空~

おはようございますm(_ _)m Sponsored Links 月曜が給料日と …

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショ …

任意整理
令和3年3月の給与と期末手当!

本日は給料日でした。 総支給額 354,384円 Sponsored Links …

ここが底!今月が底だと信じたい!血まみれの給与明細公開!毎年5月度分の給料は安いよね~

毎月5日は給料日! 月末締めの翌月5日払いなので、今日もらった給与は5月度分です …

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

ツールバーへスキップ