任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和3年5月の給料!全額ナンバーズ!

   

嘘です。

総支給額 386,401円

控除額 76,647円

手取額 309,754円

Sponsored Links

4月に昇給した分が6月の給与から上乗せして反映されるので、6月からはもう少し多くなります。

Sponsored Links

6月末は夏の賞与です。

例年並みか、それ以上だと思います。

来週中に任意整理の支払いを済ませる予定です。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

任意整理
令和4年12月のボーナス!

おはようございますm(_ _)m Sponsored Links さっそくボーナ …

任意整理
ささやかな給料でした・・・小麦粉ライス頑張ります。

連休明けなので給料計算が間に合わないと思っていたのだが、本日、4月分の給料を頂き …

任意整理
令和5年5月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年5月の給与です。

任意整理
ささやかな額ですが、冬のボーナスの支給日が決定しました。支給金額は不明ですが・・・

今朝、会社で社長の奥さんと話をしていると、仕事納めの日にボーナスを支給すると言わ …

社長婦人の温情に甘えようと思う!見せたくないけど給与明細公開!(平成29年2月度分)

見せたくないけど給与明細公開です! 2月は働いた日数も少ないし、思いのほかカラ残 …

任意整理
令和3年1月の給与&令和2年分源泉徴収票

お久しぶりです。 Sponsored Links 早いものでもう月末、沢山の限界 …

任意整理
令和元年12月の給与明細!早く昇給してくれ~おらに現金を!

金曜日にメールで給与明細が届いていました。 Sponsored Links 支給 …

任意整理
コロナショックで自己破産だな!令和2年3月の給与明細公開!

タイトル大嘘ですm(_ _)m Sponsored Links もうじき完済なの …

任意整理
令和3年6月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 毎月恒例の給与記事です。

ツールバーへスキップ