任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年10月の給与

   

お久しぶりです。

天皇賞はスルーしました。

そんな訳で10月の給与です。

総支給額 413,770円

Sponsored Links

控除額 97,742円

手取額 316,028円

Sponsored Links

以上です。

また来月更新しますーー。

ほな。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

すがりついてでも現状の給与レベルをキープしないと終わってしまうだろう、、、orz まさに風前の灯&種違い&多重債務の夫

タイトルだいぶ大げさです!笑 任意整理を始めた頃に比べると給料もだいぶ減ってきた …

給与明細公開 平成29年3月度分 (手取り31万円+厚生年金基金解散分配金35万円)

どうも!さきほど給料をもらいました! Sponsored Links 平成29年 …

任意整理
ボーナスが出たのを遠まわしに自慢されました!没落任意整理生活は辛いですね!

ボーナスと任意整理生活は全然関係ないが、寸志も出ないと仕事のやる気も出ませんよね …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

任意整理
こんな会社マジで辞めてやる!今年の夏のボーナス事情~おい!おい!おい!マジですかぁ~

いろいろな銀行からボーナスを預けませんか?と、メールでお誘いを受けます。 嫌味に …

任意整理
2月度分の給与予想と退職金額決定!

お久しぶりです。 来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。 一応、面接対 …

ここが底!今月が底だと信じたい!血まみれの給与明細公開!毎年5月度分の給料は安いよね~

毎月5日は給料日! 月末締めの翌月5日払いなので、今日もらった給与は5月度分です …

任意整理
令和2年5月の給与明細!在宅勤務勤務終了ー

5月はコロナの影響で在宅勤務などが多かったのですが、来週から通常通りになりそうで …

無くしたはずのフラッシュメモリ現る!過去の給与を見て改めてショックをうける!

半年前か1年前か記憶は定かではないのだが、無くしたはずのフラッシュメモリが見つか …

ツールバーへスキップ