任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

期末特別手当を頂きました!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

   

昨日なんですが、期末特別手当をもらいました。

たいした額ではないですが、総支給額で25諭吉万円、手取額は20諭吉万円程度でした。

Sponsored Links

夏や冬のボーナスとは違い、確実に出る訳でもないらしいです。

まぁ、ここ数年はずっと出ているので、来年の3月末にはまた出るのだろうと思います。

出ても出なくてもそれほど影響のない自分でありたいと思いますm(_ _)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

Sponsored Links

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. コロナに負けない より:

    親方日の丸、転職してよかったですね。

  2. 匿名 より:

    よかったのう(・∀・*)
    すうさんもひと月半くらいでるのだ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
令和5年3月の給与と期末手当

お久しぶりです。 借金してますか? ほな、給与から~ Sponsored Lin …

任意整理
令和3年10月の給料!全額ナンバーズ買います!

嘘です。 10月の給料です。 総支給額 392,756円 Sponsored L …

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

任意整理
令和5年12月の給料を全額ホープフルS→東京大賞典→競輪GP→夜さ恋ファイナルに託すわ~

お久しぶりです。 記事タイトル大嘘です。 Sponsored Links 少しは …

任意整理
ささやかな額ですが、冬のボーナスの支給日が決定しました。支給金額は不明ですが・・・

今朝、会社で社長の奥さんと話をしていると、仕事納めの日にボーナスを支給すると言わ …

平成27年8月分 給与明細公開(7万くらい減ってるやん。誰のせい?)

8月分の給与明細を先ほどもらいました! 記事タイトルの通り、先月比-7万くらいで …

給与明細公開 平成28年4月分 激安!給料激安の危機!養育費が払えません!

よくよく考えると結婚も離婚もしてないし、ましてや子供もいない。養育費を払う理由が …

任意整理
会社を辞めると社長に伝えました!『ずっとウチでおってくれや、、、涙』 『無理無理無理!』

先週の金曜日に、現場で社長と二人きりになる時間があったので少し話をしました。 僕 …

任意整理
根が真面目で誠実なので、タイムカードを誤魔化すにも限度がある!

今週の5日は土曜日なのだが、うちの会社は前倒しで給料を払ってくれないので土曜日に …

ツールバーへスキップ