任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

   

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視してる貧乏人です。

景気が良かろうが悪かろうが、そう大して生活にも影響もないです・・・

Sponsored Links

早朝7時頃ですかね?

ふとドル円相場を覗くと大変なことに・・・

この暴落で凍死させられた人も多いのではないでしょうか?

逆に潤った順張り投資家も多いのではないでしょうか?

しかし動き過ぎですよね。笑

ボラがデカいので参加したいけど、すでに出金済でした<m(__)m>

もしかしたらショートを1枚か0.5枚ほど仕込んで寝ていたかも知れませんが、今回の暴落は無風でした・・・

先月から証拠金700円をドル円のショート利確・ショート利確でコツコツと38000円まで増やしました。

さすが海外FX業者のXМさんですね。たったの700円からですが運が良ければ何十倍何百倍に化けてくれますよね。

Sponsored Links

本日の夕方にまたXМアフィリエイトの報酬が11ドルほどFX口座に着金となります<m(__)m>

今回もコツコツ順張りで諭吉さん数枚に変身させるつもりです。

自分からはほぼ入金しないのでリスクは無しです。笑

ありがとうございます<m(__)m> XМさん・・・

貧乏人は海外FX業者が合ってるのではないでしょうか?

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


スプレッドは広いけど、入金ボーナスなどがかなり充実していますよ!

海外業者ですが、日本人の人が働いていますので、メールは日本語でやり取りできます。

証拠金維持率20%を切るまではロスカットされませんし、追証も無しです。

よければ登録してみてくださいね。

2019年はリーマンショックパートⅡの予感が・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応・匿名メール相談可能です!

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

仮想通貨絶賛暴落中の最中、DMMビットコインに申込んだ!1000円頂戴~それを元手に全力や!

ローラに誘われて、DMMビットコインに申込んだ! 別にココで取引する気は無いのだ …

お給料日の儀式じゃないけど、毎月1回の儀式です!こんな儀式終わらせたい!

毎月1回の儀式の日がやってまいりました。今回の17万円の入金で弁護士事務所に今ま …

任意整理
突然ですが仕事を辞めて予想屋に転職を考えています!

自らは馬券を買わないのでリスクは0! 自分のエア買い目を公開して、その買い目情報 …

ボーナスポイントの1万円で、調子をこいてポン円を取引したら少し地獄をみたかも~

Sponsored Links お金がないのでXM様から浮気をして、GEMFOR …

任意整理
メルカリ現金出品に思うこと!クレジットカードがないから現金化出来ないよ!

メルカリでクレジットカード枠の現金化をしたい人の為に現金が出品されているとのこと …

任意整理
母の四十九日の法要が済みました。改めてしっかり生きなくてはと思うわ。

本日は母の四十九日の法要でした。 骨は自宅からお墓に移動です。 Sponsore …

倒産する会社の特徴!なんか破産する人の特徴と似ているね~

倒産件数は17年ぶりの低水準で移行しているのだが、最近では東芝のような大企業が倒 …

突然のポア宣言、、、orz 払わないとポアされる~ポア待ちの灯火~

Sponsored Links 2ヶ月ほど滞納させて、圧着八ガキで振り込み用紙が …

任意整理
ハメる嫁も相手もいないのが不幸中の幸いでした!

恥ずかしい個人情報がテンコ盛りのUSBフラッシュメモリーを落としてしまった。 そ …

ツールバーへスキップ