任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ダメ女(男)の生きる道、離活のための四十路パート暮らし、最後に笑うわよ*再び~知恵袋~

   

久しぶりに他人のブログタイトルパクリ企画です!人気ブロガー頼りやわ~

人気ありそうなブログのブログタイトルを記事タイトルに挿入すると、検索とかでヒットするので、ソレ狙いです!笑

来年の今頃ゎ100万切れているのに、すぺさんより返済期間が長いよ(笑)

↑これは昨夜、僕の記事を見た借金ライングループのメンバーである女性からラインが来た時のコメントだ。

任意整理って、人それぞれの収入や支出に合わせた毎月の返済額と返済期間になるので、普通に『状況に応じて人それぞれよー』と答えた。

無題

僕も彼女も任意整理をしたのだからダメ男にダメ女かも知れない。でも、最後(完済後)に笑うことが出来れば任意整理だけど立派な完済人だと思う!

Sponsored Links

Sponsored Links

今まで散々、自分自身の未来のお金を使ってきたのだから、その償いはしなくてはならない!

人生の中で3年から5年程度、お金に苦労する時期があっても良いのではなかろうか?(未経験が一番良いけどね。)

そんなこと思う木曜日の夜であった・・・(ブログ書くの怠いわ。)

ほんま、借金ライングループの幸せを願うばかりだ!みんなの幸せが僕の幸せだ!

入る?借金ライングループ?

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!久しぶりに「皆が幸せならええわ~」ですね( ̄▽ ̄)ポチ☆彡そしてヘリオスさん税務署バンガロー!

  2. ヘリオス より:

    間も無く税金の借金で仲間入りするのでよろしく。( ̄Д ̄)ノ

    副業申告しなさい。(O_O)

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    (*^^*)*^^*)*^^*)コンバンハ♪

    ですよねー!何か夢があっていいですね!達成して下さいね!LINEのグループっていっぱい着信あって戸惑いませんか?

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
任意整理 和解業者一覧

任意整理和解業者一覧 左が借入業者名で(    )内が債権者(保証会社名)となり …

任意整理
スザンナちゃん。ありがとうございます!稼いでくれるなら結婚してもええわ。

お金があると、ちょろちょろと朝一から買い続ける!悪い癖だ! 本日も、藤田菜七子フ …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

任意整理後、こんなに高額な買い物は久しぶりだ!債権者の皆様、申し訳ない!嫁も中古でええかも~

自己破産や任意整理をした人への融資も積極的なキャッシングアローさんに審査を申し込 …

平成最後の任意整理総括!予定通りには終わらない!進まない!

Sponsored Links 自分の計画では昨年の10月末から11月の給料日付 …

粉飾セレブ生活のリアル!ギリギリの家計でセレブ生活演出をすると没落セレブになっちゃうね!

メリルリンチ日本証券社員の米国籍の男(45)が逮捕された。 Sponsored …

来月中には楽天カードの返済終了!来年からは1社だけ~

先ほど、三菱UFJニコスに5500円、楽天カードに7500円の振込み予約をしまし …

任意整理
来月以降もずっと17万円返済を継続する!1年前の僕も言ってたわ!

昨年の今頃、散財により任意整理の費用2ヵ月分を弁護士事務所に支払わずスルーした。 …

任意整理
ボーナス出さないと、従業員みんな辞めちゃうよ~出るか?出すか?冬の賞与!

出ても寸志程度の賞与なのだが、無いよりはある方がありがたいのは確かだ。 Spon …

任意整理
面接に行ってきました。今の会社よりはマシな条件でしたm(_ _)m

昨日の夕方18時に面接に行ってきました。 Sponsored Links 社長、 …

ツールバーへスキップ