平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 雑記

ダメ女(男)の生きる道、離活のための四十路パート暮らし、最後に笑うわよ*再び~知恵袋~

投稿日:

久しぶりに他人のブログタイトルパクリ企画です!人気ブロガー頼りやわ~

人気ありそうなブログのブログタイトルを記事タイトルに挿入すると、検索とかでヒットするので、ソレ狙いです!笑

来年の今頃ゎ100万切れているのに、すぺさんより返済期間が長いよ(笑)

↑これは昨夜、僕の記事を見た借金ライングループのメンバーである女性からラインが来た時のコメントだ。

任意整理って、人それぞれの収入や支出に合わせた毎月の返済額と返済期間になるので、普通に『状況に応じて人それぞれよー』と答えた。

無題

僕も彼女も任意整理をしたのだからダメ男にダメ女かも知れない。でも、最後(完済後)に笑うことが出来れば任意整理だけど立派な完済人だと思う!

Sponsored Links

Sponsored Links

今まで散々、自分自身の未来のお金を使ってきたのだから、その償いはしなくてはならない!

人生の中で3年から5年程度、お金に苦労する時期があっても良いのではなかろうか?(未経験が一番良いけどね。)

そんなこと思う木曜日の夜であった・・・(ブログ書くの怠いわ。)

ほんま、借金ライングループの幸せを願うばかりだ!みんなの幸せが僕の幸せだ!

入る?借金ライングループ?

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-任意整理のこと, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ