平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

年末年始、女の発情カレンダー!12月28日がもっとも狙い目だって~

投稿日:

面白い雑誌の見出しを見つけた!笑 発情カレンダ~笑

オンナの発情期は年末年始である、とSPA!は大きく謳いたい。イベントムードが高まるこの時期だから彼女たちは狂い咲く! カレンダーを見て仕込んでおくべし!

引用元:年末年始に[発情する女]カレンダー

全然理解出来ない。笑

Sponsored Links

12月28日、、、果たして本当に狙い目なのか???

なんでだ???なんで28日なんだ!クリスマス前とかじゃないのか?

高校時代の修学旅行前、クリスマス前などは奇跡のカップルが頻繁に誕生してた記憶があるのだが、28日?年末年始のイベントを一人で過ごしたくない女性が多いということか?

僕の場合、今年の28日は普通に17時くらいまで仕事をしてる予定だ。そして29日~年明け3日までリゾートホテルでの皿洗いのバイトが待っている!(まだ確定ではない。)

それどころではないはず・・・・・皿洗いなんて、学生時代のバイトでやったことはあるけど、久しぶりに慣れない仕事をすると軽作業でもバタンキューかも知れない!

僕みたいな貧困貧乏サイマーにとって、こんな発情カレンダーなんて意味がない!カレンダーを見て仕込んでおく必要もない!

そんなの仕込む暇があるのなら、まずは仕事だ!借金返済だ!債権者様に申し訳ない!

書いてて、自分が何を言いたいのかわからなくなってきたのでまとめます!

一流雑誌SPA!さん!

関係ない!関係ない!

春夏秋冬問わず、発情する女は簡単に発情する!ほんま関係ないで~!

年末年始だけ発情する女性を見つけ出すのが難しいと思うわ~

でも、さすが一流雑誌SPA!さん!いつも見出しで勝負している様な気がする!(中身も充実してるけど。)

僕の愛読書、女性セブン・女性自身なども、表紙だけ見れば書いてる内容がだいたい想像がつく。

でも買わせる、、、。買いたくなる。読みたくなる。

ブログも同じやと思う!

まだ東京で消耗してるの?管理人のイケダハヤトさんも言ってたよ!

Sponsored Links

あなたのブログがつまらないのは「記事タイトル」がつまらないから

僕もそうだと思う!

やっぱ、ブログ村とかの流入関係なしで人気があり、稼いでいるブロガーって書いてる事が一味もふた味も違う!

以前、ももねいろ様にコメントを入れたことがある。ほんま、素晴らしいコメント返しをしてくれる!人気あるはずやわ~

http://momonestyle.com/    (ももねいろさんのブログ)

無題

自分のブログで大事していることは、『毎月の弁護士事務所への入金』『月末の借金の状況』『給与明細記事』この3本だけである!

この3本だけあれば『任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)』は成り立つ。(2章にせんと再びが良かったな~)

でも、それだけではツマラナイし色々な事を書くようにしている。

結局、今日のすぺは何を言いたいのか?

『自分でもわからん!』

おわり。(検索流入祈願!やっつけ記事でした!)

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ