任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

僕は逃げるように家を飛び出した(○_○)!! 盗んだバイクで走り出す~♪

   

親父が酒を飲んで愚痴り出した…こうなるとウザいので家族全員で個々の部屋に閉じ籠り、親父の相手をしないようにしている。

Sponsored Links

相手にしないとさらに愚痴が多くなり、居間で延々とひとりで飲む。

昔は酒は弱かったのだが、年老うごとにパワーアップしてきた。

更年期?ほんまにウザい。

Sponsored Links

そんな訳で親父が寝静まる深夜25時くらいまでスーパー銭湯に逃げるつもりだ!

ほんまウザい!

おわり。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!男も更年期はあるって聞きましたよ( ̄▽ ̄)年齢的なことはわかりませんが・・ポチ☆彡

  2. 匿名 より:

    おはようございます!

    今朝も柔道の金メダルはありませんでした。淋しいーーー。

    ポーーーチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードやん!

先ほどラインに『嫁さん爆買いアピール』の連絡が来た! 添付の画像を見ると請求額9 …

任意整理
『漂流中年 負け組50代にならない為に!』 28歳で没落を決めた没落女子に嫌味を言われました!

どうも!没落感漂う暑い季節となりましたね。 ジュースを買うお金がもったいないので …

任意整理
マイナンバーの受け取りを拒否しても、番号は既に割り振られている!

マイナンバーの受け取りを拒否したところで、もう背番号は決まっている! もう発送が …

クレジットカードのショッピング枠で購入してハートブレイクで払えません!

任意整理する前は、クレジットカードが普通に使えたので馬券もクレカで購入していた!

任意整理
ソニー銀行がダメならニッセイキャッシングでええんと違う?

過食くんが心配です。 貸出し業務を再開したソニー銀行が否決だったみたいだ。(2枚 …

任意整理
インフルエンザでも催促と取り立ては止められない止まらない♪

haruruより 2016年1月30日 6:56 PM 私が債務整理した瞬間ゎ …

久しぶり私服を買った!中古の嫁さんも1400円で買えたらええのに~

お金は無いけど久しぶりに私服を買いました! もちろん、貧乏人の強い味方のゾゾタウ …

任意整理
こんな理不尽な値上げが許されて良いのだろうか!タワマンセレブ生活よ、もう一度!

タワーマンションを追いだされて、もう何年が経つのだろう~ 任意整理後、貧乏偽セレ …

今日、役所に電話した!待ってくれよ~水曜日の朝まで~

絶対に火曜日の17時までには出来ないので、本日の朝、役所に電話した! 僕『すいま …

何も聞かずに私に15,000円を寄付するのも良し、自分で15,000円を手にするのも良し!NPO精神の塊だな僕は~

以前、SBIFXトレードの自己アフィリエイトの記事を書いたのだ、今回は5万円を入 …

ツールバーへスキップ