平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

本物の桃音(ももね)様より、ありがたいコメントを頂きました。

投稿日:

お金・仕事・マイホーム・子育て・人生・心から幸せな生き方やお悩みを解決できるブログ

誰それ?何?なに?

無題1
http://momonestyle.com/

漫画みたいな顔してますね~笑

チャーミングやわ~

Sponsored Links

 

先日の記事で桃音さんのブログを少し紹介したら、お昼にコメントが来た。
無題

雲の上のような存在の人にお世辞とはいえ、このようなコメントを頂くと嬉しいものです。

ももねさんも借金返済の記事を書いている。その記事カテゴリもある⇒借金返済参考までに、、、。

 

僕も過去にブログ村の借金カテの人達にコメントを入れたら、『すぺ様からコメントを頂きました~』的記事が出ることがあった。

僕のスタンスは、僕の名前を出してあなたのブログのPVが伸びるならドンドン出せば良いと~という考え方でいる。(たぶん桃音さんも同じかな?)

そりゃ毎日『すぺ様~すぺ様~』って言われたら困るけど、褒められる分には悪くない。笑

有名ブロガーに『これからも応援してます!』と言われると、応援なんかしてないとはいえ、非常に嬉しくなり、頑張ろうと思う気持ちになる!笑

桃音(ももね)のブログをパクれば稼げるのか?たぶん多くの記事がパクられてるはず、、、。

文章を参考にするのも良いでしょう!ブログサイトの構成・ワードプレスのカスタマイズなどを参考にするのも良いでしょう!

言葉は悪いがミラーブログで稼げるのか?

稼げないと思う!

なぜ?稼がないのか?

貴女は桃音(ももね)じゃないからね!

桃音(ももね)が書くから人は見に来るのであり、桃音じゃない貴女が書いても見向きもされない!

↓前にコメントを入れた時の返事コメントである。

すぺさんへ

桃音です。
コメントいただきまして、大変ありがとうございます。

初めてではないので、すごいうれしいです。

いやいや、もう私なんてほんと普通の主婦ですし、なぜかどんどん一人歩きしていて、よくわからない状態です。

Sponsored Links

借金カテの方達がすごい仲良しですので、すごいうらやましいなと反対に眺めていました。

ワードプレスに映られたのですね、カスタマイズバリバリしがいがありますね。

これからも色々とあるかと思いますが、お互い楽しくがんばっていきましょう!

http://momonestyle.com/household-management-debt-category#comment-8518

僕も有名な桃音(ももね)が書いたブログだからコメントしたのであり、桃音(ももね)が弱小ブログの管理人の場合はコメントを入れてないと思う。

桃音だから見る!桃音だから入れたくなる!(コメントな。)

これが重要だと思う!

なぜかどんどん一人歩きしていて(ブログが一人歩き)、、、

一人歩きとはブログのことを指しているのだと思うが、自分の意思に反して一人歩きしているのではなく、この一人歩きは必然的に一人歩きしているものだと考えている。

なぜ必然なのか?多くの方に読まれたい思い、伝えたい思いがブログに表れているから!

どうしたらブログに思いが表れる文章が書けるのか?

簡単!

『ブログを書くことが好きだから!』

自分の思いを素直に伝える、自分の思いを文字に魂を込めて伝える!この事を行えば絶対に見に来てくれる人(リピーター)も増えると思うし、ネット収益にも繋がると思う!

結局、今日のすぺは何が言いたいの?

コメントを頂いた桃音様は本物の桃音様でした!

無題検証してみた!笑(偽者の可能性も否めないから聞いてみた。笑)

最後に、、、『ネガティブワード満載のブログやけど~桃音みたいに村など気にせずに人気ブロガーになりたいわ~』

桃音様、途中に呼び捨て箇所もありましたが、ブログの文章同様に優しい気持ちでお許しください!
(この記事でPV伸びんかったら原因は貴女やで!もっとビッグブロガーになってね~笑)

おわり。

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ