任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

新型隠れ貧困貧乏主婦の借金返済Online 桃色がこの世にないと、桃色吐息は生まれてない!

   

任意整理後、個人再生経由で自己破産的?な記事タイトルなりました~笑

愛読ブログのブログタイトル複合技です!

Sponsored Links

これで任意整理後3回目のお盆休みとなった!

今回のお盆をささやかに過ごすと、残すは後2回だけささやかにお盆を過ごせば良いということになるはずだ!

任意整理5年目のお盆には、残債務も70万くらいになっているので、完済の前祝的なお盆休みとなっているのだろう~

こんなにささやかなお盆を5回も過ごす人生になるとは夢にも思わなかった!

今日は公園に空の水筒を持って行き、噴水の水をパクってきた!えへへ~

明日はドラム缶を持参して、風呂に入れる水もパクって来ようと思う。えへへ~

こんなに水に苦労する生活とも後3回でおさらばだ!

任意整理後には、六甲のおいしい水か南アルプスの天然水で沸かした風呂にしか入らないつもりでいる!

Sponsored Links

その水を買うのが原因で、また借金を繰り返し任意整理や自己破産に至っても後悔はないです!

おわり。(暑くて書くことが思いつかないので、お盆休みはこんな記事が続きます。)

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんおはようございます!サクラさんおはようございます!スーパーの水は1本76円とかであるので風呂は可能かも( ̄▽ ̄)ささやかにポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    うちの家の50tプールの水も宜しく( ´ ▽ ` )ノ

    お盆に借金ブログ更新とはご先祖様も泣いてるな、、

    関屋記念3複1-4→13.14だこりゃ!( ̄Д ̄)ノ
    天と地ひっくり返すわ!、、、

    昨日の余り400円あったからね(O_O)

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    大丈夫ですかー?桃色がこの世にあって、やっぱりよかったのですね〜!南の島に行きたい願望がすごいあります!レンタカー借りて、17年振りに運転したいです!

    ポーーーチ☆

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ボーナスが支給された!やっとれんわ!これが悲しい現実です!

暑いですね。

任意整理
滞納により会員資格はく奪、、、orz 人生終了、消えて無くなりたい。

ヤフージャパンIDログイン制限の刑に処す!そしてお金が無くなった~ 先月、ログイ …

任意整理
もう少しで一線を越える、、、しかし踏みとどまった私。

昼過ぎに2月の末に行った民間の工事の集金に行ってきた。

任意整理のストレスでうつ病になる可能性が高いので、就業不能保険の加入を検討するよ!

現場から会社に戻ると机に上に就業不能保険のパンフレットと提案書が置かれていた。 …

任意整理
住民税が払えません!なんとか逃れる方法はないものか・・・orz 税金の軽い国に亡命したい気持ちですm(_ _)m

大嘘です! 前職を3月31日で辞めて今の会社に4月1日に入社したので、タイムラグ …

突然のポア宣言、、、orz 払わないとポアされる~ポア待ちの灯火~

Sponsored Links 2ヶ月ほど滞納させて、圧着八ガキで振り込み用紙が …

最終通告!おい!お前!そんなことじゃ人生終わっちまうぞ!

年が明け一気にFXで200万円を失ったY口君なんだが、先月かな?イオン銀行のおま …

任意整理
ドラム式洗濯機買ったらアルアインか?僕なら息子をアルアインっう名前にするわ。

昨日の皐月賞はどうだったでしょうか? 前日売りで怪しい単勝投入があった11番のア …

女は強いなぁ~『嫁ブロック』 転職や起業、妻はなぜ反対するのか?

「妻が反対するので内定を辞退します」-。夫の転職や起業が妻の鶴の一声でご破算にな …

私生活が乱れていると脱いでもお金に困るんだな!3万円でパクられたくないよね!

ある女優?さんがパクられた! 恐喝未遂容疑で逮捕 坂口杏里容疑者送検 知人の30 …

ツールバーへスキップ