平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

リゾートホテルで短期バイト

沖縄から派遣で来た少女曰く『明日、バックレます!』

投稿日:

31日は、8時から11時、14時から16時、18時から24時の合計11時間働いた。

ホテルの中には仮眠スペースなどが用意されてるのだが、それでも束縛時間が鬼だ!!

休憩時間はほぼ喫煙所にいて、もう派遣ながら喫煙所の主となっている!笑

Sponsored Links

女性も煙草を吸うので、やって来る。

一応、大人なので、お疲れ様です~の挨拶はするので普通に世間話もする。

今日の休憩時間に沖縄から来た二十歳くらいの子と話をした。彼女は厨房に派遣されていて、人間関係がキツイのと、仕事がキツイので明日の朝バックレると僕の告げた。

女性『明日、バックレます。もう限界です。』

僕『勝手にバックレるのはあかんよー嘘でもええから体の具合が悪くて無理とか、体力の限界とかを派遣会社やらホテルに告げて出ていかんと社会人としてダメやで。』

女性『もうブチキレて限界に達したんでバックレます。』

明日も喫煙所で沖縄の彼女に会えるのだろうか?心配だ!

僕の場合は特に精神的なストレスはないが足の裏とふくらはぎが悲鳴をあげてる!涙

Sponsored Links

今は寮の布団の中でブログを書いてるのだが、マジで疲労骨折しそうな感じだ。(しないけどね。)

そうそう。その彼女が『洗い場って単純作業ですけど汚いしクズのやる仕事ですね~』

その考え方を改めなければ、彼女はバックレること繰り返し、非正規のままで人生が終わってしまうだろう…

明日は14時から23時半までホテルの洗い場と喫煙所で生活します。久しぶりにゆっくり寝れます。ほんま、高校の時の部活の遠征並にキツイ…

おわり。

街角法律相談所
いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-リゾートホテルで短期バイト

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ