平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

リゾートホテルで短期バイト

逆に金払うから残業したくない!過酷過ぎる(@ ̄□ ̄@;)!!

投稿日:

寮でコンビニのカツカレーを食べ終え一服中です。

本日、朝は8時~11時だった。

昼の勤務シフトは12時~14時だったのだが、終わりの時間が15時半に延長になった。

Sponsored Links

皿洗いチーフ(70位のばばぁ)『もうちょっと大丈夫?』

俺『残業ですか?』

チーフ『出来たら17時までが良いけどどう?』

俺『もう足が限界ですし、14時で終わると思ってたんで、皿洗いのモチベーション保つのが厳しいですよー足が大丈夫なら大丈夫なんですけどね~それに俺、夕方17時から23時半までのシフトですよー約12時間立ちっぱなしは死ぬと思います…』

チーフ『たしかにキツイよな…私も無理かも』

結局、ホールの偉いおばさんが頼みに来たので15時半までの約束で残業をした。

とりあえず、残業を終え一服しながら足を1時間程度休めたら復活した!

夜の部は17時半から23時半の6時間立ちっぱなし…マジで水分補給とトイレ以外は休めない感じだ。

Sponsored Links

この夜の部も30分延長に…

30分くらい、どうってことないと思う方も多いと思うが、マジでキツイ…逆に残業代金を自ら払い仕事を避けたいくらいだ!

でっ、本日24時40分に寮着で布団の中でブログを書いている…

明日は最終日!出来ることなら残業無しを希望である!

もう寝るよ!足を復活させねばー風呂も入る気力ないわー

おわり。

街角法律相談所
いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-リゾートホテルで短期バイト

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ