平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

リゾートホテルで短期バイト 任意整理のこと 借金について 雑記

もう皿洗いのバイトはしないけど、時給が無茶苦茶上がってるやんか~なんか損した気分です、、、orz

投稿日:

2015年の暮れから新年の2016年にかけて、大きなホテルの洗い場で 皿洗いのバイトをしました。

 

もうあれから2年以上も経ったのか~

歳を重ねるたびに時間の経過を早く感じます・・・

Sponsored Links

その時の時給は900円でした。

久しぶりに、登録していた派遣会社の求人欄を見ました。

そして、その大きなホテルの皿洗いの求人欄に辿りつき、そこで見た時給は???

2年経って時給が120円も上がっているではないか?

900円だった時給が現在は1020円。

13%も時給が上がっているではないか?

アベノミクスの恩恵か?

派遣の皿洗いにまでバブル到来か?

まぁ、どうでも良いけど120円上がったところで、立ちっぱなしの仕事なので足の裏が悲鳴を上げます。

運ばれたお皿や器をひたすら洗い続け、自動食器洗い機にぶち込む!

綺麗に洗われたお皿や器を、それ専用の容器に綺麗に並べ、ある程度同じ食器が貯まれば厨房へと持っていく。

厨房で、『どこに置いたら良いですか?』と、問うと、なぜか厨房の人は機嫌が悪い。

足の裏は悲鳴を上げ、メンタルはボロボロにされる・・・

やはり900円では安かったのだろうと思います。

皿洗いのバイトだけは止めた方が無難です!他にも同じような時給で沢山楽しい仕事があると思います!

なぜおススメしないのか?

Sponsored Links

ホテルの中では一番肩身が狭く、一番奴隷的な立ち位置の職場(職種)が洗い場の皿洗いだと思います。

肩身が狭く、一番立場が低い感じなので、時給は当然安いです。

フロントで遊び半分で仕事している学生より時給は安いです。

平均年齢は高いし、感じの悪いおばさんはいるし、感じの悪いおっさんもいます。

そんな中で働いて、この時給では正直やってられない感じです。

もう派遣では働かない!絶対に正社員で普通に働きたい~こんなに足の裏が痛いのは初めてだ!

↑そう思わせる皿洗いのバイトでした。

もうじきお盆休みです。

本業がお休みになるので、短期バイトをしたいと考えている借金持ちも多いと思います。

少しでもお金が欲しい・・・

少しでも借金を返したい・・・

稼がないと生活できない・・・

こんな状況下の人も多いでしょう~

あなたの借金は、その短期バイトだけで解決しますか?

もっと根本的な原因があるのではないですか?

そんなことをよく考えてから応募してくださいね。

ちなみに僕の皿洗いのバイト代はJRA信託銀行に貯金されています!

そのカードの暗証番号が一向に思い出せません!誰か助けてください!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-リゾートホテルで短期バイト, 任意整理のこと, 借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ