平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

借金について

両親が借金持ちだと、子どもは味覚障害を引き起こすのか?

投稿日:

なぜ起こる?「味覚障害」

舌の表面でさまざまな味を感じとっている「味蕾(みらい)」。この味蕾の数は、生後から20歳代まで増え続け、その後徐々に減っていくと言われています。高齢者においては、じつに1/3以上の人に味覚障害の傾向がみられる、という調査結果もあるようです。

しかし、今や味覚障害は高齢者だけでなく10代、20代にも広がりをみせています。その原因はさまざまなことが言われていますが、亜鉛不足や薬の副作用、口腔乾燥症(ドライマウス)によるもの、心的要因、タバコや刺激物などもその一因とされています。

また、よく指摘されるのが、味の濃い加工食品や人工甘味料を使った飲み物などの摂り過ぎです。

引用元:【味覚障害】味覚を正しく認識できない子どもが3割越え! 知っておくべき原因&防ぎ方

貧乏な借金家族の朝食の風景を書いてる記事があった!マーガリンが買えないので、娘は食パンに塩をふって食べるとのこと、そして『美味しいよ、ママ』と、、、、食パンに塩をかけて食べる私の娘・・・ 

病気やろ?

僕なら普通に素の食パンを食べるけど。まだ味塩とか、味の素なら理解出来るけど。塩やろ?

やっぱ、両親の借金により、子どもの味覚も障害を起こしてるのだろうか?

それなら非常に心配です!FXで借金返済などを考えずにマーガリンを買うことが先決です!

Sponsored Links

借金返済の基本は、健康な体と健康な精神!これが続かないと返済半ばで逝くことも予想されます!(多分、逝ってもブログは天国で書くと思うけど。笑)

めぐみさん!料理に味の濃い加工食品や人工甘味料を頻繁に使ってませんか?娘さん、喫煙してませんか??

Sponsored Links

旦那さんによるDVなどありませんか?毎日ボロ負けでだいぶストレスが溜って非常に危険な状態ですけど大丈夫ですか?

この前は飛び降り自殺をする様な記事も書いてましたよ~その前はコメント欄で殺人予告も受けてましたよ!

僕はあなた達夫婦の味方です!色々と誹謗中傷もあると思いますが頑張ってください!

また、僕のブログにもコメントを頂けましたら嬉しく思います。(旦那はメチャ足跡残してて、僕のブログに来る人、第三位やけど、めぐみさんは見てないか?)

無題

あと、僕の好きな言葉を二つほど、、、。

『真実はひとつ!』

『自殺と借金返済は結果がすべて!』

おわり。(明日から真面目な記事を書きます。ちょっと、やっつけ記事過ぎやな。)

 

【街角法律相談所】←食パンに塩は末期です!是非相談を!
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ