平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨 借金について 雑記

マイルド貧困の絶望、、、数年後には街中マイルド貧困だらけに、、、orz

投稿日:

マイルド貧困

生活に困窮するほどではなく、好きなことに多少の金を掛けられるものの、将来には希望が持てない人たちのこと・・・

まぁ、本当の意味での貧困と違い、多少の物欲やその他の欲求を満たせるレベルのお金を持っているのだが、それほど貯金などが無く、ひとつ間違えば本当の貧困に陥る可能性がある人達のことを指すのではないでしょうかね?

Sponsored Links

何が原因でマイルド貧困に陥るのか?

ギャンブルか?投資か?浪費か?

仮想通貨や為替取引でマイルド貧困に陥る人が急増中~プラス資産がマイナス資産へと~

ある程度の稼ぎもあり、社会的立場もソコソコの人がマイルド貧困に陥るらしいのです。(僕調べ・・・)

その原因は投資・・・

そう!流行の仮想通貨やFX。

全財産919円になるまで仮想通貨にハマった36歳契約社員のマイルド貧困

会社のデスクでスマホ画面を見つめていた彼は、突然、熱に浮かされたような顔でオフィスを飛び出すと、近所のコンビニに向かった。ATMを操作し、預金残高を確認する。120万円。全財産だった。全額を下ろした田尻は、スマホ画面を見ながら仮想通貨取引サービス会社「コインチェック」の口座に25万円を入金。しかし、これが悪夢の始まりだった。

引用:https://diamond.jp/articles/-/180547

始まりは仮想通貨、そして終わりも仮想通貨、、、証拠金取引は危険です・・・

FX・仮想通貨にハマり借金も…1900万円負けた37歳の「マイルド貧困」

IT企業で働く高橋慶介さん(仮名・37歳・既婚)は、親が所有する都内マンションに妻と住む共働き世帯だ。年収は470万円と、中小企業で働く大卒の平均年収程度はもらっている。また、妻も派遣社員として働いている上、家賃がかからないため、むしろ生活には余裕がある。 にもかかわらず、高橋さん世帯は貯蓄ができず、子どもを産むこともできない。その理由は、高橋さんの「借金体質」と「ギャンブル体質」にある。

Sponsored Links

引用:https://diamond.jp/articles/-/178989

トルコリラで大負け、親から金を借りて仮想通貨・・・

お金に余裕のある人は証拠金取引なんかしません!常にレバレッジ1です!

レバレッジをかけなければ、あなたの大事な資産は減少することがあっても0になることはありません!

レバレッジ取引をし、追証&ロスカットを経験すればするほど、お金持ちの養分となるのです!

FXをやるなら少額でハイレバを!

海外口座が良いと思いますよ。

預ける証拠金は少なめが良いでしょう・・・

証拠金維持率20%まで耐えれるので、根こそぎ持って行かれます・・・

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


仮想通貨をやるならザイフでしょ!

ネットで申し込みをして3日後くらいにハガキが到着、ハガキに書かれている認証コードをログイン時に入力すれば即取引開始が可能です。

Zaif

お騒がせ中のザイフですが、格安のネムが買えるので金曜日に買う予定です。(金曜日まで下がりまくれ~)

マイルド貧困目指して頑張ります!

おわり・・・

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨, 借金について, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ