平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理の管理

完全にメンタル崩壊の危機!膣入はダメやろ?そこは突入よ~頑張れ僕の指!

投稿日:

本日、1月分の任意整理による借金返済が完了しましたm(__)m

15
平成26年の2月から支払いを開始いたしましたので、ちょうど2年で351万のお金を弁護士事務所に納めたことになります。

Sponsored Links

これが借金返済として振り込むお金ではなく、自分の口座に貯金として振り込むお金だったならば、、、、悔やんでも悔やみきれない。

351万円を支払うことが出来たのならば、351万円の貯金も可能だったはずだ!毎月、この15万円の借金返済のたびに過去の自分と向き合いながら反省の日々です~

無題2

現在の残借金額が5,423,775円、今月末に弁護士事務所が各債権者に139,500円を振り分けて支払をし、1月末での残借金額が5,284,275円。

それでも500万円台かぁ~涙

Sponsored Links

夢の400万円台突入が4月の末!300万円台突入が11月末!この11月を借金返済の給水地点とし頑張ろうと思っている!

毎月の支払額がお賽銭程度の任意整理なら3年スパン、5年スパンで返済のことを考えるのも良いと思います!

しかし、私のように毎月15万円+今年の暮れまでは会社に5万円、合わせて20万円のような借金返済をしている人は、半年スパン、1年スパンで借金返済について考える方が得策だと思います。

何故なら、、、正直キツイ~あと3年も15万円かよ~と考えるのは体に悪しメンタルにも悪すぎる!

メンタル面のせいなのか、最近よく字を打ち間違えることが非常に多い。

この記事でも使った突入を膣入・膣入と頻繁に打ち間違えてしまう。これも借金返済の疲れによる要素が大きいのだと思います!

先生がお呼びです、、病室に戻ります。

おわり。

【街角法律相談所】←子ども将来の為に相談を!あんたの為でもあるよ。
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-任意整理の管理

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ