任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

完全にメンタル崩壊の危機!膣入はダメやろ?そこは突入よ~頑張れ僕の指!

   

本日、1月分の任意整理による借金返済が完了しましたm(__)m

15
平成26年の2月から支払いを開始いたしましたので、ちょうど2年で351万のお金を弁護士事務所に納めたことになります。

Sponsored Links

これが借金返済として振り込むお金ではなく、自分の口座に貯金として振り込むお金だったならば、、、、悔やんでも悔やみきれない。

351万円を支払うことが出来たのならば、351万円の貯金も可能だったはずだ!毎月、この15万円の借金返済のたびに過去の自分と向き合いながら反省の日々です~

無題2

現在の残借金額が5,423,775円、今月末に弁護士事務所が各債権者に139,500円を振り分けて支払をし、1月末での残借金額が5,284,275円。

それでも500万円台かぁ~涙

Sponsored Links

夢の400万円台突入が4月の末!300万円台突入が11月末!この11月を借金返済の給水地点とし頑張ろうと思っている!

毎月の支払額がお賽銭程度の任意整理なら3年スパン、5年スパンで返済のことを考えるのも良いと思います!

しかし、私のように毎月15万円+今年の暮れまでは会社に5万円、合わせて20万円のような借金返済をしている人は、半年スパン、1年スパンで借金返済について考える方が得策だと思います。

何故なら、、、正直キツイ~あと3年も15万円かよ~と考えるのは体に悪しメンタルにも悪すぎる!

メンタル面のせいなのか、最近よく字を打ち間違えることが非常に多い。

この記事でも使った突入を膣入・膣入と頻繁に打ち間違えてしまう。これも借金返済の疲れによる要素が大きいのだと思います!

先生がお呼びです、、病室に戻ります。

おわり。

【街角法律相談所】←子ども将来の為に相談を!あんたの為でもあるよ。
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    溜まってるだけじゃん、、( ̄▽ ̄)

    厄年過ぎると元気なくなるよ〜

  2. joen より:

    アドセンス白濁されろー

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんにちは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    すぺさんはよく、
    妻子がいたら大変だーって
    言ってますが、
    妻子がいたら
    そんなにも借金する程の時間が
    取れない気がします!

    とりあえず〜〜、
    コツコツp(^_^)qファイト〜〜!

    ポチ☆彡

  4. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!踏ん張ってください!!私はlivedoorに嫌われてます( ̄▽ ̄;)ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

来月の給与額と任意整理の支払額額~約定通りには支払えても、なかなか繰上げ返済出来ないよ~

10月も半ばになりました。 もうじき11月に突入しましす。 Sponsored …

もうお金がありません・・・けど、払っちゃいました~ 平成30年9月度分 任意整理の返済状況

昨日は給料日でした。 いつもの月より少なかったので増やしてから返そうかなぁ~とも …

私の財布に福沢諭吉さんが入りきらないくらい満杯になるのはいつですか?教えてください~

このまま約定通りに任意整理の支払いを行うと、いつ頃から返済が楽になるのだろうか? …

令和2年6月末 任意整理残高

先日、三菱UFJニコスさんに5,500円を振り込み、今月のプチ返済が終わりました …

やっとここまで減ったよ!平成31年1月末現在の任意整理残高!消化試合なので慌てない!

金曜日に今月分の任意整理の支払いを済ませました。 三菱UFJニコスさんの分は、1 …

毎月17万円支払っていたのだから12万円なんてチョロい!借金してでも完済させたい!

12月度分の任意整理の支払いはまだしてません。 Sponsored Links …

任意整理
残り6,121,275円 夢の500万円台突入まで秒読み!

本日、弁護士事務所経由で各債権者様(業者様)に今月分の返済が行われていた。 Sp …

クレジットカードで任意整理の支払いをしたら弁護士に怒られるよ!諦める勇気!これも考え方によっちゃ英断やと思うよ~

弁護士事務所のホームページで支払い状況を確認したのだが、今月はまだ債権者に債務の …

離婚の慰謝料を払うと思えば楽なことです!養育費を払うと思えば安いものです!

離婚の慰謝料を払うと思えば楽なことです!養育費を払うと思えば安いものです! 今月 …

毎月1回の儀式の実行です!別れた嫁に毎月17万円の慰謝料を払う思いに比べたら軽いものです!

任意整理をすると必ず毎月1回の儀式が実行される! その儀式とは『返済』であり、こ …

ツールバーへスキップ