任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

明日は人生初の有給休暇!年に5日以上は取らせないと会社は処罰を受けるらしいね~

   

明日は人生初の有給休暇です。

休んでも給与に影響しないのがよいですよね~

Sponsored Links

4月入社で年間12日の有給休暇があり、取ろうと思えば取れるのですが、さすがに入社したばかりなので今年はフル取得しようとは思いませんけど、出来るだけ休もうと思います。

夏には夏で夏休暇が3日あり、これはお盆期間中に取るつもりです。

同じ業種でも会社の規模や体制が違うと、ここまで福利厚生に差が出るのですね・・・

その代わり堅苦しい環境で仕事を強いやられているのですが、休みが多いとリフレッシュされます。

徐々に仕事や環境にも慣れてきたのか?職場に行くのが嫌な気もしなくなってきました。

任意整理と同じで、仕事も時が解決してくれそうですわ。

明日は暇なんで、オリックスクレジットに残高の確認の電話と、完済後に完済証明類いの書類が送られてくるのか聞いてみます。

Sponsored Links

拒否出来るのなら拒否するけどね。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

給与明細公開 平成28年4月分 激安!給料激安の危機!養育費が払えません!

よくよく考えると結婚も離婚もしてないし、ましてや子供もいない。養育費を払う理由が …

嫁さんに内緒の借金バレちゃうよ~続編&好きな体位までバレちゃうよ~

どうも!好きな体位を聞かれた時は、『全部好き』と答えるすぺです!その方が可能性広 …

任意整理
結局、ワードプレスって儲かるの?

儲かる人は儲かるし、儲からん人は儲からないと思う!(当たり前) Sponsore …

任意整理中に会社を辞める暴挙!明日から無職になる!失業保険&再就職手当はもらえるの?

退職の予行演習を兼ねて勉強してみました。 Sponsored Links 失業保 …

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

本日、給料を頂きました。 先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を …

任意整理
令和2年11月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 土曜日に東京最終3連複を当てた …

こんなに乞食的な生活を強いられるとは・・・実録没落任意整理生活!

どうも! 残債務も263万円まで減り、まーまー余裕をぶっこいてる最近です! 昨日 …

低所得者の給料明細と食卓

低所得者(年収250万円以下)の3人に1人は夕食が300円未満らしい。

平成30年3月度分 給与明細公開 これでもまだマシなんですが、これでは養育費も慰謝料も払えません!

結婚したことないし、子どももいないし、慰謝料を払う理由もありませんでした! 毎月 …

平成28年度 夏の賞与の賞与明細書公開

本日の夕方に夏の賞与が支給された~だいたい予想通りの寸志となった! Sponso …

ツールバーへスキップ