平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

平成30年8月度分 給与明細公開!安くて死にそうだよ~助けてぇ~

投稿日:

本日5日は給料日!

支給前から安いのは承知の上だが、実際に受け取るとショックがデカイです・・・

毎月毎月給与のことを考えるとイライラしてきます!

Sponsored Links

絶対に辞めてやる!

しかも、辞める3秒前に辞表を提出してやる~

そんな気持ちで給与明細公開です!

平成30年8月度分 給与明細公開!ここが底だと思うけど、やってられねぇ~

総支給額:290,871円

控除額(税金等):72,871円 (端数積立金含む)

手取り額:218,000円+413円(端数積立金)=218,413円

毎年8月分の給料は安いのだが、ここまで安いとショックが大きいですね・・・

任意整理の支払い額が最盛期ならヤバいところでしたね。

ちなみに最盛期は毎月17万円、現在は91,500円です。

これからは月を重ねるごとに完済業者も増える予定ですので、毎月の総支払額も減少していきます。

Sponsored Links

出社は遅刻気味!退社はフライング気味!足りない分は仕事をしないことで補います。

17時が終業時間でも16時頃から帰宅準備、17時には自宅に戻っていることを心掛けています。

お昼休みも12時には弁当を食べ終えているくらい早めにお昼にします。(もちろん仕事の開始も13時30分頃からです。)

実働4~5時間くらいを常に心掛けて仕事を頑張っておりますm(__)m (全然仕事をしない日も多いけど。)

給与は上がらない!ボーナスも期待出来ない!それでも何とか任意整での返済は進んでいる!

給料は安くて上がらないけど、借金が減ってるので我慢できる状態です。

9月度は営業日も多いので、8月と比べると断然給与も増えると思います。

総支給額34~35諭吉万円程度、手取り額27諭吉万円程度を目標に仕事をしようと思いますm(__)m

明日は今月分の返済記事となりますm(__)m

おわり

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ