平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

借金について

悲しすぎる夫婦、、、。旦那に借金があると嫁にまで影響する。

投稿日:

債務・借金・任意整理をテーマにブログを運営しているつもりいる。

たまに良いワードはないものかと調べたりする時に使用するサイトがある。

それは⇒http://goodkeyword.net/

『借金』と空欄に僕が打ちこんだ。そうすると、借金に関するグッドワードが出てくる。

借金

ページ下部に行くと見覚えのある夫婦の名前が、、、、。

Sponsored Links

借金夫婦ちょめ&はぴ

正直、糞ワロタw

こんなとこでも旦那の借金の影響が~隠し通せない悲しい現実、、、。(隠してはないと思うけど。)

ネット(ブログ)の世界だけに限らず、旦那もしくは嫁に借金があると必ず双方の生活に支障をきたす事態に陥ることが予想されます。

実際、借金が原因で離婚をした夫婦も多いでしょう~僕の知り合いの山口くんの競馬友達U君はたった50万のカードローンの負債で嫁さんに離婚届けを手渡され離婚に至りました。(50万以外にも原因はあると思う。)

Sponsored Links

お金って怖いですね。借金って怖いですね。離婚って悲しいですね。

ひよこ草⇒結婚⇒車中泊⇒質屋⇒デフォルト(債務不履行)⇒法テラス⇒個人再生⇒治験(実験くん)⇒離婚⇒スリップ(ギャンブル)⇒自己破産⇒治験(実験くん)

これが究極の借金が及ぼす不幸せの極みスパイラルではないでしょうか?

これを2回繰り返せば、debt(借金・債務・借り)とアメリカ版のグーグルで検索しても、ちょめ&はぴが出てくるのではないでしょうか?

 最近流行の夫婦をもう一組

ころ&めぐみ

幼少時代から貧乏⇒結婚⇒FX⇒ころ借金ブログ⇒コロを架空で死んだことにして嫁の借金返済ブログ(今は閉鎖)⇒空き缶拾い⇒上から目線で他のブログにコメント。笑⇒また嫁ブログ始める⇒塩食パン⇒これからの流れに期待。

この夫婦の借金完済の未来予想図は?今後に注目です。笑

【街角法律相談所】←マーガリンが買えなくなる前に相談を!
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ