平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

なぜ殴ってでも止めてくれない!自分で自分を殴りたい!

投稿日:

無題

今月も給料から天引きで会社への借金返済が無事に済みました!ありがとうございます。

これにより、今までに返したお金が35万円!残りが44万円!もうじき折り返し地点が見えてきそうです。

Sponsored Links

今年の年末までの辛抱だが、毎月5万円は非常にキツイ。キツイけど借りたお金なので・・・

そうだ!部屋など借りてないけど家賃を払っていると思えば楽だ!楽かも!?

いや、全然楽でもなんでもない!笑

そう思ったところで給料をもらう時点でマイナス5万円の現実・・・他に手はないのか?

手はない!ひたすら時の経過を待つしかない!

利息の無い借金なんて時が解決してくれる!早いか遅いかの違いだけで、そのうち終わる。

そのうち終わる借金!完済時期の予測も展望も出来ないで借金を払うのは非常にキツイと思う。頑張れは金銭的に払える借金でも先が読めない返済を長期間やり続けるのは辛い。

Sponsored Links

あなたの借金完済のゴールはいつですか?

僕のゴールは・・・・平成30年12月です!これは最悪に遅れた場合であり、目標は平成29年の12月に照準を合わせています!(厳しいけど、なんとかして早く終わらせたい。)

とりあえず、一歩一歩着実に毎月15万円(任意整理分)を払っていくのが宿命だ思い頑張るのだ!頑張るしか道はないのだ!笑

でも、嫌になるなぁ~ほんま、飽きるで~5年も払い続けるの~

3年がベストやな!笑

自分で自分を殴るようになったら病院に行ってください!

 

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ