平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

社長の奥さんへの借金返済(とりあえず残り39万円!来月からは減額するかも?)

投稿日:

無題

関連カテゴリー⇒社長婦人への借金返済

途中からお金が回らなくなり、払ってない月もあったので、この記事が訂正版です。

Sponsored Links

思う様に本業で稼げない、、、orz   参ったな~

ボーナスも期待出来ないと思うし辛いところだ。

入ってくるお金が少ないので、出るお金を少しでも減らすことが大事になってくる。

とりあえず来月からは、会社への借金返済を月額5万円から2万円に給料が少ない時は減額してもらうつもりだ。(了承済み)

毎月2万づつだと、39万円÷2万円≒19回

毎月1万5千円づつだと、39万円÷1万5千円=26回

気合の5万づつだと、後8回。

収入に応じて毎月2万円以上は払うつもりだ。

自分が犯した過ちだけど、フルに払えば毎月22万円返済ってどうなのよ?

任意整理を約2カ月分スルーしたので、今月からの支払いは2万円増の17万円を最低でも1年間は払わないと計画通りの日付で任意整理が終わらない。そして少額ではあるが、会社への借金が残額39万円、、、orz

Sponsored Links

まぁ、どうあがいても払えない金額でもないし、そのうち終わるので辛抱するしかなのだと腹を括るしかない!

任意整理をしてからの方が圧倒的に金が回らない!笑 現在進行形で多重債務者だった時の方が楽だ!

任意整理する前は、お金に困ることなんかなかった!

借りては返し、返しては借りての繰り返しで金が不健全に回っていた!笑

それではいつまで経っても借金は解決しないし、最悪の事態(債務不履行)に陥ってから、なんでもっと早めに対策を講じなかったのかと後悔することとなる。

言い方は変だが、『債務整理は余裕を持って行おう!』

そうしないと、限られた方法でしか債務整理が出来なくなるからね~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ