平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

今月は給料が安過ぎるから債権者に1円も払えないと伝えました!財閥ちゃんで助かりましたm(__)m

投稿日:

給料日にいつも2万円を会社への借金返済として払っているのだが今月はスルーさせてもらいました!

これにより、会社への借金返済は絶賛停滞中です!

会社への残債務:19万円

Sponsored Links

とりあえず、退職するまでに返せば良いと勝手に思っています。

残り19万円、毎月真面目に支払うと、後9回か10回の支払いで完済です。

早くて来年の後半から年末には終わると思います。

社長の奥さんは、地元では財閥ちゃんと呼ばれるほどの資産家なので、ボチボチ払っても文句も言わないので安心です。

一応返済半ばで僕が死んだ時は、『それを香典代わりにチャラにしてくださいね!』とも伝えているので、お母さんに内緒の借金がバレないので、さらに安心です。

Sponsored Links

払えないこともないのだが、任意整理中に予期せぬ事態が発生し、お金が必要になる場合も多いと思います。

だから、催促されない(お金持ち=財閥ちゃん)人への返済は後回しで良いのです!

相手もそれを望んでいると勝手に思ってます!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ