任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ほんの出来心から過ちを犯してしまった・・・

   

雨が降っていたので1日中会社にいた。暇なので園田セレクトの出走表を見ていた・・・

今日はピンと来た!数字が落ちて来た!でも、金はない!外れたら勿体無いけど1000円を託す!

Sponsored Links

第三関門は荒れると思ったので5点購入、それが上手い具合にハマり6番人気が1着となり、残りのレースは全部1番人気が来たのだが思うわぬ高配当をゲットできることとなった。

無題

Sponsored Links

ありがとうございます!園田競馬様~久しぶりに買ったのに申し訳ありません~

やっぱ無欲で買うとたまに当たるね。絶対に当てないと支払がヤバいという時に限って絶対に当たらないし。笑

明日からは天気が良いので、真面目に仕事に励みます!

おわり。

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!当たって良かったですね今日別人のヘリオスさん(知らん人)に怒られました~ポチ!☆彡おもしろかったです!( ̄▽ ̄)

  2. トキ より:

    おめでとうございます〜
    うらやましー。この調子なら今年中に完済できそうですね、、、

  3. ヘリオス より:

    おー、凄い!、、パチパチ、、、

    中央ならおつりきたなー、、

    高級泡踊りいいな〜( ´ ▽ ` )ノ

  4. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    いいですねー!
    何かおごって下さいーーー!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
退職金も一カ月後後、失業保険も一カ月後か?3月は再就職活動をしたいよね~

2月末で今の会社を辞めれば、2月度分の給料の支給日が3月5日です。 Sponso …

趣味で空き缶拾いをしている私の裏稼業!みんなの幸せがオイラの幸せだ!

趣味で要らなくなったエアコンを貰ってきて、趣味でボロ買い屋さんに持ち込んでいる! …

40代以上「無職」の絶望!僕も「ドロップアウト中年」予備軍か、、、Orz

求職活動もせず、引きこもる中年が増えているらしい! 精神を病み、仕事も辞め、誰に …

任意整理
バイナリーオプションの詐欺サイト多いよね~フォローする奴はみんなセレブってるなぁ~

僕のTwitterのフォロワーの10人に1人はバイナリーオプションの勝ち方を教え …

任意整理
会社の引っ越しがスタートした!最悪なことに上層部に囲まれた~

Sponsored Links 向かって左が僕の席だ。 その右隣が社長の息子で、 …

ホンネの恋愛事情!気になる彼の経済力!『俺、全部アウトやん~アウトくんに改名だな~』

ここが気になる!「彼の経済力」ランキング 1位 お給料(82%) 2位 貯蓄額( …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

任意整理
この記事が世に出る頃、僕は山奥の赤松付近を捜索してるのだろう~

不幸なことは続く!先日、俺が勤めてる会社の社長の同級生が山奥で行方不明になった。 …

借金持ちは缶コーヒー禁止か?屈辱感半端ないわ。

Sponsored Links 煙草が切れたので、会社の近くの自販機でエコー(2 …

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

ツールバーへスキップ