任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

もうヤバいです!完全なる購入依存症です~任意整理中なのに、買わずにいられない・・・

   

お盆前にミニロトの購入の方法を覚えたのだが、最近ではロト6にロト7まで買うようになってしまいました。

ミニロトは1口200円、ロト6は1口200円、ロト7は1口300円です。

お金は無いので一口ずつしか買えないのが幸いなのだが、お金があると借金してまでロトを購入してしまいそうな感じです・・・

Sponsored Links

とりあえずは任意整理中であり、どこからも借りることが出来ないので大丈夫ですが、マイナーな消費者金融からお金を借りることに成功したら、そのお金を全部ロトで溶かさないか心配です・・・

任意整理中にロト購入!そんなの買う金あるのなら利息払えやー!

さすがに任意整理で返済中の楽天銀行(楽天カード)からは購入はしていません・・・

楽天銀行様の胸中を考えると、とても御行からの購入は出来ません・・・

利息も払わずにロト購入、本当に舐めた行為です・・・

そんな訳で利用する銀行はジャパンネット銀行さんです。

専用のアプリもあり、非常に便利ですね。

ロト6、ロト7、高額当選した暁には、全然知らない人の借金も肩代わりして払ってやろうと思いますm(__)m

僕と同じ任意整理で返済している人の残債務を、高額当選した暁には肩代わりしてあげるつもりです。

Sponsored Links

ロト7、キャリーオーバーがある場合は、なんと最高賞金10億円です。

ロト6、キャリーオーバーがある場合は、なんと最高賞金6億円です。

知らない人の借金の肩代わりに1億円使ったって残りは数億円、1億~2億は知らない人に恵んであげようと思います。

残った半分の半分は、震災や大雨の被害に遭った地域への義援金として寄附、残った半分は自分で普通に使うつもりです。

夢は広がりますm(__)m

借金してまでロトを大量購入する人は病気です!専門家に相談してください!

おそらく病院の先生に相談するよりかは、弁護士大先生に相談する方が良いでしょう。

借金問題に目処が立つと、きっとその病気も改善されるはずです!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
今年の夏の参院選からスタートする18歳選挙権。これで投票率は上がるのか?18歳で政治(政党)の判断が出来るのか?

国政選挙では今年の夏の参院選から、満18歳以上の若者にも選挙権が与えられる! ご …

任意整理
突然ですが仕事を辞めて予想屋に転職を考えています!

自らは馬券を買わないのでリスクは0! 自分のエア買い目を公開して、その買い目情報 …

精根尽きましたので、本日だけブログ終了のお知らせ!(釣り注意!)

珍しく朝から晩まで仕事をしていた!ここまで疲れると書くことが思いつかない!でも毎 …

債権者様より差し入れを頂きました!お金じゃ買えないものを頂いた様な気がします!

母親が入院中の為に、弁当を会社に持ってこれないのを可哀想に思ったのか?債権者様か …

特別賞与が支給されました!馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!

今年の夏は寸志も出ないと思っていた! 昨年はボーナス時期の前に大きな仕事を落札出 …

やはり年収に支配されるのか?『旦那が知らないママ友カースト』

旦那の年収と仕事(職種)により、ママ友グループ内で序列が出来るらしい、、、。

任意整理
いつの間にか関連コンテンツユニットが表示出来るようになっていた。

関連コンテンツ ユニットのご利用要件 関連コンテンツは、どなたでもご利用いただけ …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

任意整理で多大なる迷惑をかけた楽天銀行様から、予期せぬ入金!ええのか?こんなにもらっても!?

先ほどGメールを確認すると楽天銀行から入金のお知らせが、、、。 なんなんだ!お金 …

払いたい!返したい!早くお金を返したいのです!誰か返すお金を貸してください!

7月も半ばを迎えようとしています。 すでに今月分の返済は済ませました。 Spon …

ツールバーへスキップ