平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

「財布を見ると取りたくなる」 貧困女子(婆さん)逮捕!

投稿日:

JR上野駅で65歳の女性から財布を盗んだとして、83歳の女が現行犯逮捕された!婆さんは捜査員の間で「デパ地下のさと婆」と呼ばれていたらしい~

Sponsored Links

デパ地下のさと婆がお縄になった!

「財布を見ると取りたくなる」 スリの容疑で83歳の女を逮捕

今月の18日に、JR上野駅で開催されていた物産品展の会場で、買い物中の女性の手提げバッグから現金約4000円が入った財布を抜き取ったらしい。

年金もらってないのかな?家族はおらんのかな?

万引きを繰り返す病気はあるけど、スリを繰り返すのもソレと相通ずるものがあるのかな?

たぶん、この婆さんは孤独なんだと思う。80歳にもなるとさすがに体では稼ぐことは出来ないし、男も寄ってこない。

綺麗な婆さんでも風俗では雇ってもらえんと思うし、個人的に売るのも無理だと思う。

たぶん若い時は、そっち系で凌いで来たん違うかなぁ~一度楽して稼げることを覚えると普通に仕事をするのが苦痛でたまらなくなると思うし、アホらしくて普通の仕事なんか出来なくなると思う。

ちょうど高度経済成長期(昭和30年~47年)頃に女としての盛りを迎え、楽してソッチ系で毎日凌いでいたんだと思う。(違うかったらゴメンね。)

じゃないと、ここまで堕ちない。

ほんで、80過ぎた婆さんが更生なんかするはずがない!だから繰り返し同じ軽犯罪を繰り返すのだ!

Sponsored Links

僕も流行の下流中年、、、、そして老後破産予備軍だ!

ここから2年半は真面目に更生の為に借金返済をして、将来に夢と希望を持って生きなくてはならない!(もう人生半分終わったけどね。笑)

遅くても、後2年半程度で任意整理による借金返済が終わるけど、その返し終えた後が非常に大事なってくると思う!

40過ぎて結婚もしてなくて、アホみたいに借金あって、、、、もう嫌になってくる・・・

このアホみたいな思いを将来経験したくないし、無駄な時間を過ごしたくない!

しかし嫌やな、、、棺桶に足を突っ込んでる状態での金策、、、。

こんな老後には決してならないと誓った火曜日の夕方である・・・

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ