任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

再就職から一週間経過!毎日、指示書&通知書作成の日々!そして施工業者の書類チェックの日々!

   

やることがまったく分からないよりは良いけど、役所の中で缶詰め状態で業務をしています。

出入りする業者の中で知ってる人や仲の良かった人もいるので微妙な距離感です。

Sponsored Links

みなし公務員になるらしく、出入り業者とお食事したり、お酒を飲んだりするのは完全にNGですわ。

役所の人にも奢ったりするのはNGです・・・

お昼ご飯は、同じ会社の人や役所の人とコミュニケーションを取るが為に、食べたくない給食弁当を食べています。

値段は360円と非常にリーズナブルな価格となっていますが、シーンとした空気の中で食べる弁当は微妙です。

今はそれほど残業もなく、しかも完全に土日祝日が休みですので、そこで疲れた精神を癒す感じですわ。

その疲れも日を重ねるごとに、心地よい疲れに変化して行くのかも知れませんけどね。

もう少し職場や人に慣れる時間が必要な気がしますわ・・・

Sponsored Links

そんなことを思うお休み前の夜ですわ。

明日は朝イチ実家に帰り、前の会社に寄って給料をもらったり、退職後の書類を受け取りに行って来ます。

しかし疲れる・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
本日はアメリカの雇用統計の結果が発表される!普通に為替取引するもヨシ、普通にバイナリーオプションで丁半やるもヨシ!

ひと月前なら朝からソワソワしていたのだが、今日はソワソワしない! ハッキリ言って …

任意整理
2016年1月に旦那にバレました・・・ なっ!任意整理せんでも返せたやん~成し遂げたやん!

2016年1月に旦那にバレました・・・でお馴染みの『ききさん』が見事に借金を完済 …

任意整理
自動車保険の中断証明書の発行を依頼する際、保険レディから屈辱的な言葉を浴びた~

その保険レディは僕が任意整理をしたことを知っている。しつこく年金積立保険の勧誘を …

任意整理
パチンコ依存症対策かぁ~差別はあかんよ!罰則を! パチンコは学生時代に引退したから関係ないわ!

負け組がいるから勝ち組がいるのに、政府は酷いこと考えるよな! 差別やろ?これって …

任意整理
中年貧困層にもお情けを~若年低所得層に「商品券」

政府は23日、景気刺激のため編成する平成28年度補正予算案の目玉として、若年層の …

大変恥ずかしい目に遭うので、キャッシュカードやクレジットカードの裏は何も書かない方が良いと思う。

Sponsored Links 任意整理中なのでクレジットカードは持ってはいない …

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。 いろいろトラブルがあ …

今さら遅いけど人生をやり直したい!任意整理中はコレだ!

エコーからラッキーストライクに昇格した任意整理中の喫煙状況ですが、最近変化が! …

一人暮らしOLの『食と性』がヤバいらしい~貧困女子の逆バージョンかな?

草食化かヤリマン化か……しり上がりに狂い始めるお部屋に潜入! 社会進出、未婚率の …

突然の当選通知!記憶にない!でもお金はもらう!

先ほど帰宅した! Sponsored Links すると一通の手紙が僕宛に届いて …

ツールバーへスキップ