平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

SBI FXトレードの口座を開設してお金をもらっちゃおう~確実に2万円儲かる!

投稿日:

今年の3月の末にA8のセルフバッグ経由でSBI・FXトレードの口座を開設するつもりでいたのだが、貧乏過ぎて成果条件の1万円を入金するハードルが越えられないままでいた。(口座も開設しなかった。)

金策!お金が欲しい!僕も来月から『嫁さんおらんけど~風前の灯火』

1万円の入金がネックとなり未確定のまま放置していた最中、今度はアフィリエイトBで同じSBI・FXトレードの商品を見つけた。

1確定条件は同じだが、A8は17500円でアフィリエイトBは20454p(20454円)!

もうこれにすがって今度こそ2万円を頂くしかない!

今回は、それほど借金返済も苦しくないと思うので、なんとか1万円の入金は出来そうだ、、、。

Sponsored Links

 

SBI FXトレードの口座開設の方法。

まずは、アフィリエイトBに登録してください!登録料は無料です。

【ここから登録できます。】
カンファレンスバナー

登録が済んだら、ログインしてスマイルモールのページにGoです!

するとSBI FXトレードが出てくると思います。
無題

ここからSBI FXトレードの口座開設ページに飛び、開設の手続きを行います。

Sponsored Links

必要書類は身分証明書(運転免許証等)とマイナンバー関係の書類が必要となります。僕は運転免許証とマイナンバーの通知カードを写真撮影し、jpegデータで送信しました。(送り方とかを詳しく説明してくれてるので簡単です。)

その後、『口座開設の審査が完了しましたので、ログインIDとパスワードの書いた書類を自宅にお送りします。』とメール来ます。(1日もあれば審査完了です。)

後は、1万円以上を入金して、1通貨以上の取引を完了させれば確定です。

FXの会社によっては、1ロット(1000通貨の会社もあれば10000通貨の会社もあります。)以上の取引が必要だったりするのだが、SBI FXトレードの場合は1通貨なのでかなりハードルは低いです。

1ロット10000通貨の会社の場合、3万~5万は入金しないと証拠金不足で1ロットも買えないと思うので、そこを考えるとSBI FXトレードのスマイルモールは『まさに神様』だと思います。

この必要最低限の取引だけで終えれば必ず2万円程儲かると思いますが、いかがでしょうか?

それとも、風前の灯火を目指しますか?笑 (しかし金がよく続くと思うわ~漫画やなw)

イギリスの国民投票でユーロ脱退が決まっても、あの人はポンド全力買いするんと違うかなぁ~

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ