平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

いよいよ督促状と向き合う時期がやってきた!策は尽きた、、、orz 

投稿日:

帰宅すると机の上に『重要書類』と書かれたシールの貼ってある封筒が一枚あった。

そろそろ来ると思ってたよ~ここ数年は毎年延滞してるもんねぇ~(昨年は延滞しなかったかも?)

42479

関連記事

自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした!

そう!毎年ほぼ恒例の自動車税の督促状がやってきた!

でも今年はいつもと違うのだ!!

Sponsored Links

4月の終わり頃に廃車にしたので、それ以降の自動車税が控除されているではないか~

1回目に封筒が来た時は、まだ廃車にしたことが自動車税を扱ってる役所にも伝わっていなかったので全額の1年分の振り込み用紙がきたので払わなかった。

Sponsored Links

全額払えば後に廃車以降分の納めたお金は返金されるんだが、払うお金も無かったし、2回目の督促状では、廃車する以前の分だけ払えば良いし払えると小耳にはさんでいたのであえて1回目の自動車税は無視してた。

そんな訳で今年の自動車税の納付には苦労しない!!

しかも、たったの3300円!

年間3300円程度なら毎年苦労しないのにね~

この3300円を7月8日までに払えんかったら、まじ『すぺかすワールド』やわ。

策など無いし、普通に払おうと思います。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ