平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

明日は給料日なので、全額FXに使わないように気持ちを整えておく。

投稿日:

たけしです・・・違うわw (あれ本気かな?上には上がおるよな~)

明日は待ちに待った給料日です。全然6月は残業もしていないし、何日か休んだので額は期待していない。涙

個室で仕事をしていた時は、カラ残業のオンパレードで残業代金をチョロまかしていたのだが、会社が引っ越しになって以来、残業が減った・・・

Sponsored Links

こうなると副業の新聞配達と、牛乳配達、昼間は本業の傍らでヤクルトレディのバイト、夜は夜で長屋に戻って、時代劇の浪人がやる傘張りのバイトをしないと人間らしい生活が送れない感じだ!

まさに、働けど働けど暮らし楽にならず!食えば払えず、払えば食えず。人生詰んだ状態です。涙

FXを少しやりだしてから、一切地方競馬のサイトを見なくった!

お金も無いし、毎日数百円勝ったり負けたりの繰り返しでお金が減らない!

これがお金があると、かなり勝つ可能性も出て来るし、かなり負ける可能性も出てくるのだが、そんなに爆勝しようとも思わないので激負けする感じもしない。

とりあえず、1日300円から1000円程度勝てば良いや~くらいの気持ちでこれかもトレードするつもりだ!

FX初心者だけど勝てる自信がある!なぜなのか?

もう欲望をすべて捨ててるからだ!

以前にも書いたのだが、、、↓

1.とりあえずポンド/円をポジってる時は画面から目をそらさない!
2.ヤバいと思ったら即損切り決行!(証拠金沢山で、それなりの額なら漬物でも良いと思うけど。)
3.基本的に相乗りだ!上がりだしたら買いに相乗り!下がりだしたら売りに相乗り!

とくに経済のことなんて詳しくなくても、この3つだけを守れば必ず勝てると思う。

それと一番大事なのが、『自分の資産に合ったレバレッジで取引を行うこと!』『欲望を捨てること!』

この欲望を捨てることの障害になるのが大きな借金だと思う!借金があるとどうしても勝ちを急ぐし、大きく勝ち越そうと思う欲望が強くなる。これでは絶対に勝てないと思う。

引用:欲望なんか捨てちまえ!欲望に満ちた借金持ち~欲望の塊 

Sponsored Links

これさえ頭に入れていれば必ず勝てるとは言えないけど、大負けはしないと思う!

1日1000円勝つには10万の資産は必要だ!そんな訳で明日は給料を貰ったら一旦全額FXの口座に入金するつもりでいる!

言わば、『地方競馬購入の抑止の為でもあるのだ!』

何時でも自分で自分自身を廃人に出来る環境で追い込む!

地方競馬に中央競馬、競輪、オートに競艇、そしてブックメーカー!

いつでも買えます!賭けれます!笑

ブックメーカーは買い方が難しいので、まだ買ったことないけど勉強したら買えると思う!

この前、GMOクリック証券の口座も作ったんでバイナリ―オプションもやろうと思えばやれる!(これだけは絶対にやらない思うけど。)

でも、やらない自信もある!なぜなのか?

もう、任意整理のお金を払えなくなるほど負けて、金策するのが嫌になってきたから~

普通にしてたら普通に暮らせるし、タバコも吸えるしご飯も食べれる。

普通が一番だ!

とりあえず明日は給料日だが油断せずにFX口座に入金するつもりでいる!

しかし、給料全部溶かしてしまったら、ブログタイトルを『30歳無職の借金1000万円を嫁にバレずに返済していく~風前の灯火』にでも変更せんとダメなんかな?

でもなんか違うな~溶かした時に考えるわ!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ