平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 給与明細公開 雑記

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

投稿日:

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。

届け出をしてから1カ月程度で着金と思っていたのだが、今回は約三週間で着金となります。

Sponsored Links

先週の日曜日のWIN5は見事にキャリーオーバー

数年前なら5万円(500点)くらい購入してみようかなぁ~なんて思うところだが、4月からは新しい生活も始まりますのでお金が必要です。

ここは大事に使いたいものです・・・

退職金額は約23万円!加入してた日数が日数ですので安いですわ・・・

退職金基金に再加入したのが平成28年2月、約3年分の退職金となりました。

今月は車検がありますので、多めに見積もって半分が消え、そして一人暮らしを始めますので、その費用(部屋の初期費用)でほとんどが消える予定です。

これがないと新年度は迎えられない状態ですので、少額ですが非常にありがたいです・・・

Sponsored Links

6月度の返済でオリックス・クレジットが完済を迎えます!これが終わるともっと楽になります。

毎月2万2500円の返済がオリックスさんです。

6月を乗り切れば残りは楽天カードと三菱UFJニコスさんだけとなり、7500円と5500円の合わせて13000円の支払いとなります。

ここまでくれば残りは欠片・・・

貯金もしながら返済して行ければと思います。

もう少し緩めの返済が続きますが、最後まで真面目に返済して行くことを誓います!

任意整理生活が丸5年、消化試合的任意整理生活が後半年程度続くと思いますが、最後までブログは書き通したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 給与明細公開, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ