任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

   

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。

届け出をしてから1カ月程度で着金と思っていたのだが、今回は約三週間で着金となります。

Sponsored Links

先週の日曜日のWIN5は見事にキャリーオーバー

数年前なら5万円(500点)くらい購入してみようかなぁ~なんて思うところだが、4月からは新しい生活も始まりますのでお金が必要です。

ここは大事に使いたいものです・・・

退職金額は約23万円!加入してた日数が日数ですので安いですわ・・・

退職金基金に再加入したのが平成28年2月、約3年分の退職金となりました。

今月は車検がありますので、多めに見積もって半分が消え、そして一人暮らしを始めますので、その費用(部屋の初期費用)でほとんどが消える予定です。

これがないと新年度は迎えられない状態ですので、少額ですが非常にありがたいです・・・

Sponsored Links

6月度の返済でオリックス・クレジットが完済を迎えます!これが終わるともっと楽になります。

毎月2万2500円の返済がオリックスさんです。

6月を乗り切れば残りは楽天カードと三菱UFJニコスさんだけとなり、7500円と5500円の合わせて13000円の支払いとなります。

ここまでくれば残りは欠片・・・

貯金もしながら返済して行ければと思います。

もう少し緩めの返済が続きますが、最後まで真面目に返済して行くことを誓います!

任意整理生活が丸5年、消化試合的任意整理生活が後半年程度続くと思いますが、最後までブログは書き通したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 給与明細公開, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
自己破産した弟が二回目の離婚を終え実家に戻ってきた~

2回目の嫁さんと2回結婚して、2回離婚したので正確には離婚3回目かな? 今年の1 …

任意整理
令和5年5月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 令和5年5月の給与です。

借金の審査もAIにお任せ~みずほ銀行とソフトバンクの合弁会社J.Score、、、血も涙もない審査だなぁ~

直訳すると『柔らかい銀行?』、ソフトバンクも貸金事業に参入したみたいですね。 み …

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振 …

任意整理
ボーナスの危機!ボーナスの神様は試練ばかり与える!

この前、ボーナス(寸志)が数年振りに支給されると記事で書いたんだが、雲行きが怪し …

任意整理
今年のゴールデンウィーク、地獄の皿洗いのバイトはしないことにした。

今日も仕事!明日も仕事!5月1日の日曜日は休みなのだが、2日の月曜日は仕事となっ …

平成28年度の給与の全貌!こんだけ下がれば苦しくなるわ、、、orz 没落すぺの没落給与事情~

任意整理開始当初は僕的にソコソコあった毎月の給料だが、任意整理での返済が進むにつ …

任意整理中に会社を辞める暴挙!明日から無職になる!失業保険&再就職手当はもらえるの?

退職の予行演習を兼ねて勉強してみました。 Sponsored Links 失業保 …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

借金返済に資金を注ぎ込み過ぎてパンツが穴だらけでボロボロです!

ここ数年、借金返済に全力投球してきたので、パンツを買うことすら忘れていた。 Sp …

ツールバーへスキップ