平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

ムカつくから借金カテで挑戦状書いてきたよ!

投稿日:

偶然、僕と似ている借金額の学人(がくと)さんが挑戦状を書いていた。

どうやら借金カテの影の薄い人に何やら書かれたみたいだ。

Sponsored Links

目立たなく目立たなく、影が薄いなりに頑張って更新しているのだが、本家の影が薄い人の記事に僕が登場していた・・・

まぁ、影の薄い人に言われても何も思わないのだが、ハッキリ言って言われる方が得だと思う。

餌を与えてるのと同じや!

個人再生で生活再建??地味やなぁ~どうせなら自己破産がええと思うけど・・

今はブログ村におらんけど、自己破産の人おるやん?その人とその人の嫁と貴方で自己破産トリオでも組めば~そうすれば人気出るんと違うかなぁ~

僕もマリア軍団の切り込み隊長のすずかけちゃんとコンビ組むからさぁ~(ほんまは、もっと若い女性がええけど。)

てか、君は人気が無さすぎだと思う。もうだいぶ古株やろ?あんたが1位になったら僕はこのブログを借金カテから退散させるよ~3位でもええわ~

猶予は明日の朝の10時まであげるから3位になってよ~そしたらブログ村借金カテから消えるから~

やっぱ無期限でええわ~頑張って3位に入ってよ~記事は面白いしイケると思うで~影が薄いだけや。

一応、影が薄くてみんな知らんと思うからブログ貼っとくよ~

ブログ村の仕組みと、憂うべき現状について。

Sponsored Links

にほんブログ村借金カテ、、、盛り上がってきたなぁ~

上のリンク先の記事にランキングバナーが貼ってあると思うので、それをポチッと応援したら、影が薄い人でもランキングポイントが加算されます。

是非、債務さんの応援を宜しくお願いします。

それと、負けそうになったら借金100%にするから、今は6割。

楽勝やろ?債務さん~俺なんか記事にバナーなんか貼ってないでぇ~楽勝やと思うわ。

引用元:偶然僕とアドセンスの番号が同じ借金サラリーマンさんのブログ

 

学人が退くか、債務さんが勝つのか?借金カテゴリー盛り上がってきましたね~

過疎っている借金カテ、、、どうなるんでしょうか?笑

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ