任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理(借金)で迷惑をかけた住信SBIネット銀行様からのメール!

   

任意整理(借金)で迷惑をかけた住信SBIネット銀行様からメールが来ていた。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

この住信SBIネット銀行様は、僕が最後に借入をした業者であり、1円も返さないまま任意整理に至った・・・

返すつもりもないのに任意整理をしたと思われても致し方ない状態だったのだが、住信SBIネット銀行様の温情により和解は成功しました。

ありがとうございます!

Sponsored Links

今は保険など入る余裕などありませんし、そんな余裕があるのなら、住信SBIネット銀行様の借金を繰り上げ返済いたします。

あと2年くらいは加入できませんが、完済後にはありとあらゆる保険の加入を検討いたします。

おわり。

Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)こんばんは❗SBIさんもきっと心打たれてますポチ

  2. haru より:

    久しぶりデス(^-^)
    シンプルライフにポチしときました!
    てゅか、シンプルライフって何ですか??
    いつも陰ながら応援してマス(*´ω`*)

  3. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんは〜〜♪( ´▽`)

    保険レディといい、
    みんなすぺさんに保険を勧めますね!

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理支払期日は月末まで!月末が土日祝日の場合は翌月でも可?ついでに毎月の支払日の変更も可?

今月は30日が日曜日です。 真面目で余裕のある人は28日(金)までに9月分の返済 …

任意整理
パラサイトだが正直毎月17万円の返済はキツイ!借金してでも自己破産して楽になりたい!

17万円は絶対条件で、この他にも会社への返済&実家にも食事代は少し納めている。 …

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。 いろいろトラブルがあ …

楽天銀行からの郵便物・・・俺を廃人にさせるつもりか!酷いぞ!でも、ありがとう☆

絶賛任意整理中の楽天銀行様から郵便物が届いてました。 借金は絶賛任意整理中だし、 …

明日、弁護士事務所に電話しようと思う!実は先月分も滞納中!今月も滞納する!

先月の弁護士事務所への振り込みの記事で15万円をキッチリ振り込んだことになってい …

超絶任意整理中ですが、アメックスの審査通過!

昨年の5月に申込んだ時は撃沈・・・ 『出かける時は忘れずに~』 任意整理中にアメ …

借金が減る喜びを感じながら、残された任意整理期間を過ごしたいと思う。そして、いつかは貯金が増える喜びにしたものだ・・・

完済まで999日、、、、やっと3桁となった。ここまで到達するのは正直に言うと長か …

楽天カード完済!残り一社!ありがとうございますm(_ _)m

楽天銀行のカードローンの保証会社の楽天カードへの返済が本日終了しました! Spo …

任意整理の和解合意書、10社中8社完済したので捨てるかなぁー思い出に残すか?そんな思い出なんていらない~

任意整理の和解合意書ですが、皆さんならどう処分しますか? Sponsored L …

ATM手数料に注目、40歳過ぎた任意整理中おっさんのメインバンク選びのポイント!

任意整理をしたことをきっかけにメインバンクを変更をする人も多いと思うし、余儀なく …

ツールバーへスキップ